123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)
以前、ママさん達とお約束したローズガーデンに行ってきました

ママさん達、忘れたかと思ってましたよ。
6月になりましたけど?って内心思っていたのですよ。
良かった、良かった~

moco56

どうですか?わたくしにはバラがお似合いでしょ??ねっ、ママさん達?
だって素敵女子ですもん

moco57

の写真の白いもこもこがわたくしです。隣は上の姉です。

moco58

それにしても満開ですね~。た~くさん咲いてました

moco59

最後に「もんちゃんとバラ撮りたい!」とお姉ちゃんズに言われ、
ベンチでポーズ
それにしても、カメラマンのパパさん、遠すぎませんか??
わたくし、豆粒ぐらいになっているような…

moco60



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ピノかあちゃん
こ、ここはもしや、『ハーブ庭園 旅日記』さんではございませんかっ?!
ピノ家週末の地、山梨じゃぁ~あ~りませんかっ(^^)
ピノ家もここ、お気に入りです(^m^)
今、バラ、見頃なんですねっ?!今週末でもまだ間に合うかな。。。

mocoちゃん、バラがとってもよくお似合いだわよ~(^^)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆
あっ、ばれちゃいました?『ハーブ庭園 旅日記』さんです!!
引きの写真を多く載せたので、
ピノかあちゃんさんには分かっちゃうかな~と思ってました!!
実はピノちゃんブログを読んで”犬OK”だと知ったんですよ。

今、見ごろですよ~(・▽・)
つぼみのバラもあったので今週末でも大丈夫だと思います♪

No title * by 美音ママ
わぁ〜
とっても綺麗ですね♪
最後の写真素敵です(^-^)

あと、リンクの件ぜひお願いします(*^o^*)

美音ママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

とっても綺麗なバラでした~!
リンクの追加をさせていただきました(^▽^)
今後ともよろしくお願いいたします。
また遊びに行きます☆

素敵〜♪ * by JIL.de.lion
バラが素敵すぎて、思わずため息がもれてしまいました♪
そしてさすが素敵女子なmocoちゃん。
バラしょって、ますます輝いてますね〜☆
ワンコOKでこんな素敵な場所に入れるなんて、いいわ〜。
来年は、チャレンジしてみようかしら〜i-178

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

満開でとっても綺麗でした~。バラっていいですね。
輝いてるなんて!ありがとうございますっ。
こういう場所でワンコOKなのが嬉しいですよね。ジル君も是非♪

こんにちは。 * by ポンママ
こんにちは。
とっても素敵なローズガーデンですね。
今はバラが見ごろだからね。

かわいい白ポメちゃん。
モコちゃんっていうんですね。

これからも、どうぞよろしくね。

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
訪問、コメントありがとうございます!
ポンさまのブログ、遊びに行ってました。
ご挨拶が遅くなってすみません。

”もこもこしている”→”もこ”になりました。なんて単純…

今後ともよろしくお願いします。
また遊びに行きますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

