12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

”DOG FUN”さんでセール開始との連絡があったので
mocoと一緒に行ってきました~!

20130625_1.jpg

購入したものは、ずっとかわいいな~と思っていたケチャップのおもちゃと
目に付いたくまちゃん帽子!なんとくまちゃん帽子は50%OFFで525円でした

20130625_2.jpg

ケチャップ君、mocoも気に入ってます!
タバスコ君もかわいいんですが、売り切れでした

20130625_3.jpg

20130625_4.jpg

そして、くまちゃん帽子を被せてみました
嫌がってるかな?半笑い??

20130625_5.jpg

「とってもかわいいよ~」と皆で褒めたら、にぱ顔出ました~
かわいいけど…何か面白い!!
遊んじゃってごめんね

20130625_6.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
mocoくまちゃん可愛い~(^^)
mocoちゃんも被り物似合いますね~(^^)

* by panyami
くまみみ 似合ってる~~♪
mocoちゃんのお顔の大きさにピッタリのお耳ですね!!
にぱ顔のmocoくまちゃん、とっても可愛いです。^^
嫌がらないどころか笑顔を見せてくれるなんて さすがっ!


* by ちぷおた
mocoちゃん、かわいい~
大人しくクマちゃん出来るんだ。
とっても似合ってます。

* by JIL.de.lion
ひゃ〜!mocoくまちゃん、可愛すぎです〜!
似合いすぎてて、新キャラ誕生!って感じ(笑)
その姿でぜひお出かけしてほしい♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

くまちゃん帽子見たとき、エイト君を思い出しちゃいました☆
被り物=エイト君!ですね(*´ー`)
mocoもチャレンジしてみましたよ~!

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

似合ってますか!面白いです(笑)
でも、固まってたので嫌がってたかもです。。
褒めたら笑顔でしたけど(o´・艸・`o)

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

似合ってますか!
被ってはくれたんですが、固まってました(。・艸・)
褒めたら笑顔でした~☆

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

新キャラっぽいですよね~
mocoなのかも分からない感じで(笑)
実は被ると動けないみたいで…固まってました(○´艸`)

* by ポンママ
くまさん帽子、とってもかわいいですね~
ピンク色のかわいい色合いも
mocoちゃんにピッタリですね。

* by スマイル ぽぽ
mocoくまちゃん可愛いですぅ。
被りものは可愛いですよね。
半額だとお買い得です。

お耳がミッキーみたいなのでミッキーmocoちゃんですね。

* by もんちゅちゅ
はじめまして。
いつも読み逃げさせて頂いています。
くまちゃん帽子をかぶったmocoちゃんの、あまりの可愛さにやられました。
「可愛いよ~」と褒めたら嬉しそうな顔をするなんて、女の子!!ですね。
可愛いmocoちゃんのブログ、また覗かせてくださいね。

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(●´Д`●)

かわいいですか~!ありがとうございます☆
新キャラ登場です(笑)
色もピンクでかわいいので、買っちゃいました~(^m^ )

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(・ω・`)m

mocoくまちゃん、かわいいですか!
ありがとうございますd(>ω<*)☆
半額だったので買っちゃいました~♪

もんちゅちゅさま * by 白もこ。(moco)
初めまして!
訪問&コメントありがとうございますo(^▽^)o
私もゆきちゃんのブログ、いつも読んでいます!

かわいいですか!ありがとうございます☆
ちょっと面白い感じになったかな~と思ったのですが(笑)
褒められるとご機嫌さんです(ノ≧∀≦)ノ

私もまた遊びに行きますね♪よろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

