12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

前回の続きです

ランチの後に向かった場所は、mocoが大好きな”金川の森”です!
この日はドッグランに誰もいなかったので、遊ぶことができました。
いつもは大型のワンちゃんが多いので、なかなか入れないんですよ
前日に雨が降ったからかな?ラッキーでした

20130630_1.jpg

最近、moco家地方は夕方雨だったので、お散歩に行っていませんでした
なので、久々の外出でmocoはとっても嬉しそうでした

20130630_2.jpg

とにかく走る!!それに付き合っていた下の姉がお疲れ気味でした(笑)

20130630_12.jpg20130630_4.jpg20130630_5.jpg

前日の雨で地面が少し濡れていたので、足が汚れちゃいましたが
mocoが嬉しそうなのでヨシとしました
普段は泥っぽいところは歩かせません!白いので汚れが目立つし…

20130630_6.jpg

ドッグランで走った後は公園をちょこっとお散歩しました
こんなにキレイな空なのに、この後雨が降ったんですよ!!
駐車場に戻ったら雨が降り出しましたギリギリでした~

20130630_8.jpg

こちらもほとんど人がいなかったので、伸びるリードに替えて…

20130630_9.jpg

広い芝生をお散歩です
mocoの足にはアスファルトより芝生だよね

20130630_10.jpg

ちょっと蒸し暑かったですが、楽しいお散歩になりました

20130630_11.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポンママ
mocoちゃん、楽しそうに走っていますね。
多少汚れちゃっても、mocoちゃんの嬉しそうなお顔の方が大切ですからね。(笑)

広い芝生でも楽しくお散歩できて楽しい1日でしたね。

* by もんちゅちゅ
mocoちゃんは女の子らしい、優しい顔立ちのポメさんですね。
青空を背景にしてなでなでされている写真、とても素敵です。
mocoちゃんの嬉しそうな顔に癒されます。
たくさん走れてよかったね!!
ふりふりのワンピ、涼しげな淡い色でとてもよく似合っていますよ。

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

基本は汚れるから!って抱っこして運んでしまうのですが
最近は雨が降った後なんかが多いので、しょうがないですね(´ェ`*)
走れないとストレス溜まっちゃいますし(笑)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

女の子らしいですか!あまり言われたことがないので嬉しいです♪
この写真、下の姉が撮ってくれたんです!気に入ってます(o^-^o)

白いので何色でも似合って良い感じです☆
ゆきちゃんも何色でも似合いそうですね~)(o≧∇≦)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

