123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

6月30日、moco家が楽しみにしていた
”つぐら舎”さんで開催されているつぐら市へ行ってきました

20130704_1.jpg

沢山のお店が出店していましたテンション上がります↑↑

20130704_2.jpg

まず革製品を扱う”Bottega Glicine”さんにお邪魔しました!
こちらの商品はすべて職人さんによる手作業で制作されています。
店長(職人)さんは気さくなイタリアの方でした~

20130704_3.jpg

1つ1つ手作業なので同じものはありません!とっても素敵
下の姉と一緒にブレスレットを購入しました。
mocoの誕生日が近いので、カラーをオーダーしちゃいました
今月中には仕上げてくれるそうなので、とっても楽しみです

20130704_4.jpg

お店の方にかわいがってもらえてmocoも嬉しそうでした

お腹が空いて来たので、ランチに

20130704_5.jpg

”つぐら舎”さんの”ワイントンハンバーグのロコモコ風”と”梅ジュース”を購入!

20130704_6.jpg

”川口園”さんの”自家ブドウワイン”と”ピクルス”を購入!お昼からお酒

20130704_7.jpg

写真撮り忘れてしまったのですが
Bun Bun Bearさんの”ワイントン餃子”も購入しました!

どれも優しい味で美味しかったです

20130704_8.jpg

賑わっている場所にいるとmocoも楽しそうです
賑わっていなくても外出すれば基本楽しそうですが(笑)

20130704_9.jpg

帰りがけに”わじあじあ”さんのかごバッグ買っちゃいました!
これからの季節に大活躍しそうです

20130704_10.jpg

その他、”パンテーブル”さんの天然酵母のパンや
”内田豆腐店”さんのお豆腐・あぶらあげを購入しました!
後日、お家でいただきましたが、とっても美味しかったです

そして、次の場所に向かいました…続くよ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
つぐら市、楽しそうですね~
皮製品、私も好きなので見てみたかったなぁ(^^)

mocoちゃんはお出かけ大好きなんですね(^^)
エイトと同じだ(笑)

mocoちゃん地方は素敵なイベント多いですね~。
いいなぁ(^^)

* by アビィのママ
mocoちゃん、いつもいろんなところにお出かけできていいね。
とっても嬉しそうでいい笑顔ですね。
賑やかなところが好きなのはアビィと一緒です。
ワンコもテンション上がるのでしょうね。

* by ちぷおた
すてきなイベントですね。
おしゃれなお店ばかりで、ついつい買い物しちゃいそう。
mocoちゃんのカラー、楽しみですね。

* by のんママ
うわ〜 これは テンション あがりますね!
お写真を 拝見しただけでも わくわく してきちゃいます。
ていねいに 作られた 革製品 すごく 素敵ですね。
ちいちゃな クツとか サンダルとか かわいいなぁ。
mocoちゃんの カラーも 楽しみですね。
完成したら 是非是非 ブログで アップしてくださいね〜

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
「○○市」ってテンションあがりますよね♪
ステキなモノがたくさん!見ているだけでワクワクしちゃいました。
皮製品もいいですよね~。ワインも。。。(^m^)
mocoちゃんのカラーの出来上がりが楽しみですね♪
是非是非ブログで紹介してくださいね~。
触発されて、明日の「勝沼朝市」に!とも思いましたが、
絶対暑い!ですよね。。。断念しました(;。;)
涼しくなったら検討しよ~(^^)

そして・・・調べてくださった双葉SAのラベンダーの穂刈り、
なんと6/29に終了していました~(><)
今年は近隣住民の方にしかお知らせしなかったそうで・・・。
残念(;。;)
来年はもっと早くに直接SAに電話して確認しますっ!



pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人;´Д`)

楽しかったですよ~テンション上がりました↑
こういうイベントいいですよね( ̄▽ ̄)ノ

mocoもお出かけ好きです(笑)車に乗るとるんるんですよ~

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(・ω・m)

田舎なのでいろいろありますよ~(笑)
アビィちゃんもにぎやかなところ好きなんですね!
mocoと一緒~o(^-^)o

ちぷおたさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(   )m

楽しいイベントでした!
いろいろなお店があって食べ物もどれも美味しそうだし
ついつい買いすぎじゃいました(●´・△・`)

カラー楽しみです♪ブログで紹介しますね!!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません*_ _)人

テンション上がりますよね~
革製品いいですよ(≧∇≦)小さな靴やサンダルもかわいくて♪

カラー楽しみです☆オーダーっていいですよね☆
ブログで紹介しますね!!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(><;;)

素敵なものが沢山で、何回もうろうろしちゃいました(笑)
ワインもありましたよ!
カラーも出来上がったら紹介しますね☆
勝沼でもやっているんですよね(゚∇^*)
確かに今の時期暑いかも…

双葉SAのラベンダーの穂刈り、終わってしまったんですね…
残念です(´Д`。)
やはり月末で良かったんですね!行っちゃえば良かった~
教えていただきありがとうございます☆
来年は是非!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

