12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当も上の姉です

前回の続きです!
つぐら舎さんの次に向かったのは”ROSE FARM”さんです
また来ちゃいました

20130707_1.jpg

というのも、この日はフリーマーケットが開催されていたんです
こちらも沢山のお店が出店していました!

20130707_2.jpg

ママさんが気に入ったお店はこちら↓”Bonne Vie”さんです
素敵な鉢物、ドライフラワー、雑貨が売られていました
こちらではバラジャムを購入しました

20130707_3.jpg

会場奥に進むと”消しゴムはんこ屋CIHORU”さんを発見!!
mocoの似顔絵と名前のはんこを頼んじゃいました
「本当にもこもこですね~」なんて言われましたよっ

20130707_4.jpg

30分ぐらいで消しゴムはんこが出来上がるということなので
カフェにて休憩~mocoさんはまだまだ元気です

20130707_5.jpg

アイスカフェモカを注文しました!
mocoさんが狙っています(笑)

20130707_6.jpg

出来上がった消しゴムはんこはこちら↓かわいく作っていただきました

20130707_7.jpg

つぐら市、フリマ、とっても楽しめました
山梨県では勝沼朝市や甲府ソライチ、SAWA温泉朝マルシェ等、沢山開催されているので
遊びに行きたいな~と思っています


この日購入したものは…
茄子、たまご、バラジャム~

20130707_8.jpg

バラジャムは紅茶に入れてみようと思います

20130707_9.jpg

かごバッグとブレスレットと消しゴムはんこ~

20130707_10.jpg

大満足でした!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポンママ
フリマって私も大好きです。
いろんなものがあって目移りしちゃいそう。
かわいいものをいっぱいゲットできましたね。
mocoちゃんの消しゴムハンコ、かわいいです。

* by さくひなママ
楽しいお出かけになりましたね^^
mocoちゃん判子も可愛い出来上がり~!!
これいいですね~♪
新鮮野菜やたまご、うーん美味しそうっ
こういうところでのお買い物って楽しいんですよね~☆

* by もんちゅちゅ
戦利品がいっぱい!!
バラジャムもかごバッグも良いなーと思うけど、
やっぱりここはmocoちゃんハンコ一択のもんちゅちゅです。
お目目パッチリのmocoちゃん、可愛いですね。
もちろん実物のほうがずっとずっと可愛いですけどね。
mocoちゃんは二重瞼くっきりの美人さんですね~。

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(><;;)

ポンママさんもフリマ行かれますか☆
楽しいですよね~見てるだけでもワクワクです(*´ー`)
消しゴムはんこ、オーダーで作っていただけて
感激でした♪

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(o´д人))

とっても楽しかったです!
テンション上がってついつい買いすぎちゃいました(笑)
その日採れたてで、しかも安かったので得しました(o≧▽゚)o

もんちゅちゅさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(*;ω人)

ついつい沢山買っちゃいました!次にいつ出会えるか分からないですし☆
mocoはんこ気に入ってます(ノ≧∀≦)ノ
ずっと前からmocoの消しゴムはんこを作ってもらいたいな~と
思っていたので嬉しいです♪
ゆきちゃんも二重ですよね~かわいいです(o^-^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

