12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当も上の姉です

河口湖ハーブフェスティバルレポ、最後です

メイン会場の八木崎公園を後にし、大石公園へ向かう途中、
”レイク・ベイク”さんに寄りました~
ポン太君家が山梨に遊びに来てくれた時に寄っていたパン屋さんです!
「ここはポンタ君家が寄っていたパン屋さんだぁ!!」ということで、
お腹いっぱいだけど寄ってみました(笑)
どれも美味しそうだったのですが、朝食用に”イギリスパン”を購入
後日食べたのですが、お店のページの説明にもあるように、
皮はサクッと中はもちもちとして、小麦の味がしました!「うまっ」でした

20130713_1.jpg

そして大石公園に到着!
到着したのが夕方頃になってしまったのですが、こちらも沢山の人で賑わっていましたよ
こちらでは富士山とラベンダーのお写真が撮れます
mocoの良い笑顔が撮れました!富士山には笠雲が…雨の予感

20130713_2.jpg

以前、コキアからにょきっ♪のお写真を撮ったのですが、
ラベンダーからにょきっ♪も撮ってみました
「笑顔の写真が撮れた~」と振り返ったら、
外国人の観光客の方がmocoをパシャパシャ撮っていました
とりあえずパパさんはmocoを持ち上げたまま、mocoは笑顔をふりまいていました
「日本の犬はこんな感じ」と帰国したら話すかもしれません(笑)

20130713_3.jpg

こちらの会場でもいろいろなお店が出店していたのですが、
見覚えのあるお店が!!
つぐら市の時にmocoのカラーをオーダーした”Bottega Glicine”さんです
出店していることを全く知らないで来たので驚きました!!
ちょこっとお話をして、次の週にカラーを受け取ることになりました

20130713_4.jpg

富士山が世界文化遺産登録となり、
河口湖ハーブフェスティバルも観光客が増えたのかな

天気が良い日はmoco家地方からも富士山が見えるのですが、
やはり近くで見ると違いますね!

20130713_5.jpg

河口湖ハーブフェスティバル、mocoと一緒に楽しめました



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 富士五湖
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
わぁ!mocoちゃん、日本代表ですね!
日本犬=ポメなぁんて
ラベンダー、きれいだわぁ
もうおわっちゃうかしら。
来年は必ず行こうっと!

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

パシャパシャ撮られちゃいました(^m^ )
日本犬=ポメになっちゃったかもです(笑)

来年は是非遊びに来てください♪
ラベンダーとってもキレイです(人´∀`).☆.。.:*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

