123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当はmocoです

第23回 『ファッションショー』いたします

20130715_1.jpg

ママさん夏の新作第三弾、”4段フリルキャミワンピ”です
スムース生地なので、とっても肌触りが良いですよ~
しかも触るとちょっとひんやりします!夏にはピッタリですね

20130715_2.jpg

4段フリルはまさにお嬢さんといった感じです

お姉ちゃんがカメラを構えたので、わたくしの出番ですね

20130715_3.jpg

まずは、おすましバージョン

20130715_4.jpg

次に、にぱっバージョン
テンションが上がって、お耳がなくなっちゃいました

20130715_5.jpg

白に白でもかわいいですよね?わたくしもひんやり生地で気に入ってます

20130715_6.jpg

今回はモデルさん上手にできましたかね最後は大人っぽい表情です

20130715_7.jpg

ママさんは自分のブラウスも作りましたよ素敵です

20130715_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
まさに 夏のお嬢さん!ですね。
まっしろな ひらひらワンピ すごく きれいで かわいい!
ひんやり素材で 着心地も 良さそうですね。
mocoちゃん 良かったねっ

* by ジゼル
わぁ!素敵なワンピです!!
また、ひんやり素材なんて、白なんて~♪♪
mocoちゃんも、とってもよくお似合いですよ(^_^)v

* by もんちゅちゅ
真っ白なmocoちゃんに真っ白なふりふりワンピ!!
もう、これ以上ないくらいの組み合わせですね。
大人っぽい表情もしてくれて、まさにお嬢さま。
テンションが上がってお耳がなくなっているのもキュートです。

* by miki
あらまぁ!
夏のお嬢様みたいで可愛らしいですね
白毛に白のお洋服がお洒落さんですね(^^♪

* by panyami
夏の避暑地のお嬢さんファッションですね~。
mocoちゃんはこういうの似合いますね!!
ホント 今日のmocoちゃん なんだか大人顔♪
スムース生地って クール素材のようにヒンヤリなんですね。

お耳ぺたーのmocoちゃん かわゆいなーーっ!!

* by さくひなママ
4段フリルのお洋服、女の子らしくていいですね!
きゃー、かわゆいっっ
mocoちゃんも可愛い洋服がまた増えて嬉しそう♪
自分のブラウスも作れちゃって、ママさん凄いですね!!

* by ひよこ
先日はモモにお祝いコメントありがとうございました\(^o^)/

可愛いワンピですね!
mocoちゃんとってもお似合いです(*^_^*)
ママさん本当にお上手ですね!!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

まさに夏!です(≧∇≦)
伸びる生地なので着させやすいですし、
mocoも着心地が良いと思います☆

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

白に白、チャレンジです!似合ってますか?
ありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"
肌触りがとってもいいので、私も気に入ってます☆

もんちゅちゅさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

真っ白に真っ白でもなかなかいい感じです(●>v<●)
mocoもこの日はご機嫌でモデルさんしてくれました~!!
乗り気ではないと”ぶすっ”とする時もあります(笑)

mikiさま * by 白もこ。(moco)
初めまして!
訪問&コメントありがとうございました☆
白に白、チャレンジしました!お洒落さんですか?やった☆

mikiさんのお家にはトイプーちゃんがいるんですね!
ぽーちゃん、かわいいです(●>ω<●)
また、ブログへ遊びに行きますね!今後ともよろしくお願いします♪

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

そうですね!こういうワンピ来た人、避暑地にいそう(笑)
スムース生地にもいろいろとあるのですが、
このスムース生地はさらっとした感じなので
冷たく感じるのかもしれません(*´▽`*)

moco、モデルさん頑張ってくれました!

さくひなママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

女の子はフリルですよね~☆
mocoは衣装持ちですよ(◎>∀<◎)
mocoクローゼットがいっぱいになってきました(笑)

ママさんは自分の着る洋服は作っちゃってます!

ひよこさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

似合ってますか?ありがとうございます(○^▽^○)
このワンピを着れば、走るの大好きmocoも
ちょっとお嬢さんに見えます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

