12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

本日のブログ担当は上の姉です

先日、”オーチャードカフェ”さんに行ってきました
前回はランチの時間だったのですが、今回はディナー時間です
テラス席に照明があるので、夜でも食事を楽しむことができます

20130720_1.jpg

外食の場合、mocoはお留守番なのですが、
この日は一緒にお出かけできたので、と~っても嬉しそう
ワンちゃんOKなお店が増えるといいなぁ

20130720_2.jpg

「とりあえずビール」ということで
”甲斐ドラフトビール”を注文しました!
初めて飲んだのですが「うまっっ!!!」でしたまた飲もう

20130720_3.jpg

そして注文したお料理は…
蒸し鶏のマリネ、手捏ねハンバーグステーキ、
完熟トマトとバジルのパスタ、オーチャードカレー

20130720_4.jpg20130720_5.jpg
20130720_6.jpg20130720_7.jpg
20130720_8.jpg

一番美味しかったのは石窯ピッツァ
冒険できないmoco家は無難にマルゲリータを注文しました(笑)
生地がもちもちで「うまっっ!!!!」です

20130720_11.jpg

mocoにはおやつを少しずつあげながら、ディナーを楽しみました

20130720_9.jpg

ディナーを楽しんだ後、ハッピーパークを静かにお散歩しました
ダッシュを何本かしたmocoはご機嫌それに付き合ったパパさんはバテバテ~

20130720_10.jpg

また一緒に行こうね



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
一緒にディナーを食べに行けると嬉しいですよね(^^)
お料理、美味しそうですね~。
私もピザ大好きなんですよ~(^^)
甲斐ドラフトビール、飲んでみたいなぁ(^^)
もっとたくさん一緒に行けるお店が増えるといいですよね♪

* by ほんわか
美優にお祝いコメントありがとうございました♪
小さくて我が家に来てからお医者さん通いが
日課のようになり、小さな体にお薬や注射
可哀想な時期がしばらく続いていたので
今の元気な美優を見ていると大きくなって良かった!と
嬉しい限りです^^

お腹の空いて無い時に訪問させてもらって良かったです
また良い所に行かれ、美味しい物を食べられたんですね
mocoちゃんも一緒で最高でしたね(^_-)-☆

先日の石和の写真見て凄く懐かしかったです
何度も石和の駅からあの道を歩きました
また行ってみたいな~です^^

pomenanaさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

moco家のお家の近くにはワンちゃんOKのお店が少なくて(´Д`。)
pomenanaさんもピザ好きですか!私もです♪
クリスピー生地もいいですけど、もちもちも美味しいですよね~
甲斐ドラフトビール美味しかったですよ(o^∇^o)

ほんわかさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

美優ちゃん、小さい頃はお医者さん通いが日課だったんですね(´;д;`)
元気に大きくなって良かったです♪♪

いつもついつい食べすぎちゃいます(笑)
mocoも一緒に行ける場所が見つかって良かったです(ノ≧∀≦)ノ

お友達、石和に住んでいたんですよね!
また是非是非来てください(^▽^●)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

