123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

mocoのクローゼットを開けるとmocoのテンションはMAXにっ
”クローゼットのお洋服を着たら、お出かけ”と覚えています
テンションMAXで家の中を走り回るmocoを捕まえるのは、とっても大変です

お洋服を着せた後はこんな笑顔で待っています

20130722_1.jpg

でも、すぐに出かけないとふてくされます(笑)

20130722_2.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by アビィのママ
アハハ~
mocoちゃん、アビィと一緒だ(=^・^=)
アビィも全く同じで洋服イコールお出かけとインプットされてますから、服を着せてお出かけしないと、あれぇって顔してますよ。

* by ジゼル
mocoちゃん、お利口さんです!キャンディは、お洋服を見ると、違う意味で走り回ります。いや、逃げると言った方が、残念ながら(ーー;)

* by panyami
うちも一緒です!!
出掛ける用意をしてるとワンワンして
「どこ行くのよ~!!」って怒ってるんですが
洋服を着せると自分も一緒なんだって安心して
ニコニコして待ってます♪
わんこって可愛いですね~~。^^

* by sachi
mocoちゃんはお利口さんなんですね~
かいと も残念ながら…
キャンディちゃんと一緒~~・゚・(ノω;`)・゚・
お出掛けの時しかお洋服は着ないのに
なぜか 見せた途端に逃げる逃げるです…

* by もんちゅちゅ
mocoちゃん、今日も笑顔が可愛いねー。
ふてくされた時とのギャップがまたたまりませんなー。
ゆきはmocoちゃんと同じ……というか、
「洋服を着る→可愛いと言ってもらえる→うれしー!!」
なので、お出かけしなくても大喜びしています(汗)。

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
先日はピノにお祝いコメントを頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです(*^^*)
お礼が遅くなってしまいスミマセンm(__)m

mocoちゃん、クローゼットを開けたら・・って
そこからお嬢様だわ(^m^)
ママさんのステキな手作りお洋服を着るだけでも
「かわいい~♪」と褒められるのに、
お出かけまでできちゃうなら、そりゃ~テンションMAXにも
なっちゃうよね♪
今回のお洋服も、とっても似合っててカワイイよ~。


これからもピノをよろしくお願いします★

* by のんママ
mocoちゃん 表情が 豊かで 分かりやすい〜 かわいいなぁ。
お洋服 イコール 楽しい おでかけ!って 分かってくれてるんですね。
のんさま は 寒い時だけ お洋服を 着せて おサンポ 行くけど
苦手なものは 苦手!で 結構 ガンコです。
まぁ お外に 出ちゃうと おサンポるんるん♪で
お洋服を 着てること自体 忘れちゃうみたいですが〜

* by 小梅ママ
ちょっぴり似てるかも!
小梅はお出かけの気配を感じると、一緒に出かけたくて、ママとパパからくっ付いて離れません。 
「どこ行くの? どこ行くの?」ってかんじで足にまとわりつく感じ(^^)
でもカラーや洋服を準備し始めると、慌てて逃げます(笑)
机の下とかに隠れます。。。
そして着せると、今度は大人しくふてくされて待っててくれます(爆)

* by さくひなママ
お洋服を着たらお出かけだと分かるんですね^^
さくひなはリードを見せるとテンションMAXになりますよw
ロープのようにじゃれて邪魔で仕方ないんですけどね
(;^_^A

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

アビィちゃん、一緒ですね(*´▽`*)
mocoもお洋服着てからすぐに出かけないと「なんで~?」という感じで
ふてくされてます(≧y≦*)

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

キャンディちゃんはお洋服嫌いなのかな~(*´д`)??
mocoはテンション上がって走り回り、
私が追いかけるので楽しくなって、もっと走り回りますよ(●´▽`)
で、捕まえるのが大変ですっ

panyamiさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

マカロンちゃん一緒ですね~(*^□^*)♪
mocoはお出かけの時は一緒だと思い込んでるので
お留守番だと怒ります。o゜(p´□`q)゜o。
にこにこで待っているとかわいいですよね~☆

sachiさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

かいとくんお洋服嫌いなんですかぁ(´;д;`)
”お洋服イコールお出かけ”で
インプットされるといいですよね☆
mocoも逃げる逃げるですが( ̄m ̄*)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ギャップ出せましたぁ(笑)
ゆきちゃんも「かわいい」って言ってもらえると
喜ぶんですね~(*´ー`)
mocoも「かわいいね」っていうと喜びます!!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

mocoクローゼット、お洋服が沢山になりました☆
確かに「かわいいね~」って言われるだけで嬉しそうです(*^-^)
今回のお洋服、似合ってますか??
ありがとうございます!
マリンテイストでママさんの新作なんですっ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(゚∇^*)

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!mocoって分かりやすくて
私に似ているって言われてます( ̄∇ ̄;)
のんさまはお洋服苦手なんですね~
mocoも最初の頃は嫌がってましたよo(〃'▽'〃)o
のんさまと同じでお外に出ちゃえば忘れちゃう感じでした(笑)

小梅ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

小梅ちゃんも似た感じですね☆
mocoの場合は「私も当然一緒だよねっ」って感じですが(笑)
お洋服着せるまでが本当に大変で‥(´口`*)
嬉しくて嬉しくて、抑えられないみたいです!
まだまだお子ちゃまです(*′艸`)

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

さくひなちゃんもテンションMAXになるんですね!
同じだぁ(○´艸`)
じゃれてくるなんてお出かけ前だとちょっと大変だけど、
かわいいですね~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

