12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-26 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

7月14日、mocoを連れてお出かけしました!
まず、やってきたのは”道の駅 こぶちさわ”

20130726_1.jpg

この日はクラフト市が開催されていました
moco家お気に入りのクラフト市~!早速、覘いてみました

20130726_2.jpg

mocoはお店の前で待機していますカメラ目線です

20130726_3.jpg

ママさんが釘付けになったのはドライフラワーのお店”Blue Star”さんです
ここでの出店は初めてだそうです!

20130726_5.jpg

お家のどこに飾ろうか考えながら、購入しました
お店の方がとっても親切にしてくれましたよ
”こういうのがほしい”とリクエストもしちゃいました

20130726_4.jpg

クラフト市を後にしてソフトクリームでも食べよう!とお店に入ったのですが
ソフトクリームの機械が故障残念でした~

20130726_6.jpg

次回は今回の目的地!!続くよ~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by アビィのママ
こんにちは~

プレゼント企画のご応募ありがとうございました♪
週末に抽選しますので、もう少しお待ちくださいネ。

道の駅は私も大好きで良く行きますよ。
クラフト市をやっていたんですね。
可愛いドライフラワーがいっぱい、当然欲しくなりますよね。
次回はどこかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

応募させていただきました!
倍率高いですね~奇跡起こるかな~ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

道の駅、楽しいですよね☆
クラフト市の看板を見つけて、moco家興奮です!!
お次もクラフト市なんですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

