12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!!

今回の目的地に着きました~!”八ヶ岳自然文化園”です
初めて遊びに来たときはドッグランで遊んだのですが、
園内がとっても広く、お散歩できる場所が多いので
今回はお散歩目的で行ってみました
行ってみたら沢山の人、人、人!!なぜかというと…

20130728_1.jpg

クラフト市が開催されていたんです
知らなかったのでラッキー
お散歩がてら、覘きに行きましたワクワク…

20130728_2.jpg

mocoはすれ違う人に「かわいい~」なんて言われてご機嫌です
最近は「かわいい」と言われると、
立ち止まって愛嬌を振りまいちゃったりしています(笑)

ワンちゃん連れの方も沢山いたのですが、
ワンちゃんに会うとビビリーなmocoはなかなか挨拶できません…

20130728_3.jpg

クラフト市はというと…素敵なものが沢山!!
購入したお店の写真を撮らせてもらいました

20130728_4.jpg20130728_5.jpg
20130728_7.jpg20130728_6.jpg

途中で休憩をして…

20130728_8.jpg

腹ごしらえもしちゃいました私はフォーを食べましたよ!美味しかったです

20130728_12.jpg

そしてmocoお待ちかねのお散歩
人込みは歩きづらかったので、クラフト市会場から離れた場所にやってきました!

20130728_9.jpg

お散歩後の記念撮影もバッチリです

20130728_10.jpg

この後はちょこっと寄り道をして帰りました
もう1回続きます!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・原村
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
mocoちゃん方面はクラフト市をよくやってますよねー。
私も近かったらぜひ行ってみたいのになぁ。

わんこって「可愛い」って言う言葉、よく分かってますよね(^w^)
エイトもお散歩中のその言葉にはすごく反応しますよ(^w^)
以前は会う人毎にシッポフリフリでアピールしてたんですが、最近はみんなが可愛いと思ってくれないと分かったようで、来て
くれる人だけに愛想を振り撒いてます(笑)
mocoちゃんもみんなに可愛がってもらえて良かったね(*^^*)

* by もんちゅちゅ
お散歩しながらお買い物ができるっていいですね。
美味しいものも食べられればいうことなし。
フォーも美味しそう!!
mocoちゃんはみんなに『可愛い』って言われてご機嫌ですね。
女の子だもんね。
もんちゅちゅがすれ違ったら、間違いなくmocoちゃんを撫でまわしています。

* by のんママ
ここのところ なんちゃって ハンドメイドさん な わたくし…
こういう イベント 是非是非 行ってみたいんですよ〜
でも どこで 開催されてるのか イマイチ リサーチ力が 足らなくてっ。
かわいい グッズが いっぱいで あれこれ 目移りしちゃいますね。
mocoちゃん いっぱい かわいがってもらって ご満悦だね〜
かわいい!って 言ってくれてるって ちゃんと 分かってるんだよね。
ってか 自分が かわいいってのも 絶対 分かってるよね〜 えへへ

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!!

* by 小梅ママ
小梅の好きな自然文化園に来ていたんですね!
いつも人がいないのに、クラフト市の時はいっぱいなんですね〜!!
mocoちゃん、みんなに可愛がられてよかったね☆
真っ白でもこもこだから、みんな触りたくなっちゃうんでしょうね(^^)

* by スマイル ぽぽ
私もぽぽを飼う前はポメちゃんとすれ違うと
「かわいい~」と娘達と叫んでました。

今は「お友達だぁ~可愛いねぇ~」に変わりました(^。^)

クラフト市は可愛い物たくさんありますね。

また続きを楽しみにしてます。

pomenanaさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

クラフト市、最近のmoco家のブームです(o´艸`o)
都会はなかなかないですかね??

mocoも「可愛いね~」って言ってもらえた時だけアピールですよ(笑)
立ち止まって、いい子にお座りしてアピールしてます(´-ω-`;)ゞ

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お散歩、お買い物、食事ができて大満足でした!!
フォー、パクチーがきいていて美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
前はパクチー苦手だったんですけど、食べられるようになりました☆

もんちゅちゅさんにお会いしたら、
mocoは絶対にアピールしちゃいますね♪

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ハンドメイドのブログも拝見してます(*>∇<)
なんちゃってじゃないですよ!!
moco家も今回は調べないで行ったので、ラッキーでした☆

「可愛い」=「褒められている」と思っているみたいです(。・w・。 )

小梅ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

また小梅ちゃん家が好きな自然文化園に行ってみました!
この間はほとんど人がいなかったので驚きました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

「真っ白~」ってよく言われます!
皆に撫でてもらってご機嫌ですよ(*⌒∇⌒*)

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ポメ好きだとポメに目が行っちゃいますよね~(o-∀-o)
ポメちゃんがいると親近感が湧きます☆

クラフト市、すべてのお店を見て回るのに時間がかかりました~
素敵なものがたくさんありましたよ(o´艸`o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

