123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-31 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お出かけ日記の続きです!

帰りに”八ヶ岳リゾートアウトレット”に寄りました
夕方だったので、空いていましたよ

20130731_1.jpg

お買い物をした後に、夕食を済ませようと”えびす屋”さんに来ました
テラス席のみワンちゃんOKです

20130731_2.jpg

お蕎麦が運ばれてきました~!moco見ています(笑)

20130731_3.jpg

☆とろろぶっかけそば
20130731_4.jpg

☆月見そば
20130731_5.jpg

☆きのこせいろそば
20130731_6.jpg

お蕎麦、とっても美味しかったです
mocoはお家から持ってきたドッグフードを食べました

20130731_7.jpg

お腹もいっぱいになったので、お家に帰りました~!
パパさん、運転お疲れ様

おまけ











”パパさんを見つめるmoco”

20130731_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
八ヶ岳リゾートアウトレット、いいですよね!
アウトレット系ってワンコNGなお店が多いようですが
ここは、ワンコウェルカムなので、
滅多にアウトレットに行かないピノ家でも
思わず行っちゃう場所です(^m^)
お蕎麦を見つめるmocoちゃんのお顔、
ハートを鷲掴みされちゃいましたよ~(*^^*)

そして・・・
mocoちゃん、3歳のお誕生日おめでとうっ!
8月だ~、と、365日カレンダーをめくったら、
mocoちゃんのお姿発見しちゃいました(^^)
3歳かぁ~・・・ピノの半分なのね。。。うっ・・・。
mocoちゃん、今度ピノおばちゃんとも遊んでね♪

mocoちゃんの3歳の時が
幸せに包まれたステキな年でありますように!

* by ぴく見ん
Happy Birthday!!
mocoちゃん


3歳なのね!
ネムよりひとつ年下のmocoちゃん、
白ポメ友達のネムとこれからも仲良くしてねv-344

* by shimicci
mocoさん、お誕生日おめでとう〜ヽ(*´∀`)ノ

勢い込んで来たけど、ぜんぜん一番乗りじゃなかった(笑
3歳、女子盛りですね。
たくさんいいことのある一年になりますように!

* by ジゼル
mocoちゃん、ハッピーバースデー!!
3歳おめでとうございます
ますます、レディに磨きがかかって行きますね^^
楽しい毎日を~~~
おめでとうございまぁす、mocoちゃん、そして、mocoちゃんファミリーの皆様

コメント







管理者にだけ表示を許可する

