12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-01 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

2013年8月1日、mocoは3歳になりました~パチパチ~
既に前回の記事にお祝いコメントをいただいてしまって、感謝、感謝です
mocoは幸せ者ですありがとうございます!!

今年の365カレンダー8月1日にmocoが載っていますチェックしてみてください!

20130801_1.jpg

誕生日と言えばプレゼント
ママさんプレゼント第一弾は手作り”麦わら帽子”です本を見ないで編んだとか

20130801_2.jpg

この間ママさんに作ってもらった
”4段フリルキャミワンピ(ソレイアードバージョン)”
を合わせると…

20130801_3.jpg

こんな感じです↓どうですか?おしゃれ上級者に見えるかな(笑)

20130801_4.jpg

実は上手く被れなくて、ちょこんと背中に着けてみましたカメさんみたい

20130801_5.jpg


あっという間に3歳ですね~
3歳になったら落ち着いてくる、なんて聞いたことがあるのですが
mocoはどうかな??

素敵な1年になりますように…3歳も元気に楽しく、笑顔で過ごそうね
沢山にぱ顔が見られますように

moco、お誕生日おめでとう

20130801_6.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (25) * Trackback : (0) * |

* by マカロンまま(panyami)
mocoちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵なドレスとお帽子のプレゼント いいなぁ~。
とっても似合っていますね!!

3歳になると落ちつくって聞きますよね。
マカロンから見ると、mocoちゃんはもうすっかり落ち着いて見えますよ。
ますます素敵なお姉さんになるのかな。^^
これからも可愛いにぱ笑顔のmocoちゃんでいてね。

* by pomenana
mocoちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*)
mocoちゃんのお誕生日は既にインプット済ですよ(^_^)v
可愛いお洋服と麦わら帽子、「夏のお嬢さん」て感じで素敵ですね(*^^*)

mocoちゃんにとって健康で楽しい一年になりやすように(^ー^)
お誕生日おめでとう\(^o^)/

* by もんちゅちゅ
mocoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
麦わら帽子とフリルのワンピ、清楚な感じでとてもよく似合ってます。
いつもキュートなmocoちゃんには、キュートな格好がピッタリですね。
これでおめかししてお出かけに連れて行ってもらおうね。

笑顔が素敵なmocoちゃん、
その笑顔が絶えることのないような素敵な1年になりますように。

* by 小梅ママ
mocoちゃん、3歳おめでとう☆
手作りの麦わら帽子にすてきなフリフリワンピ♡ 
''高原の少女'' みたいで可愛いです。

3歳、たしかにだんだん落ち着く年齢ですね。
素敵な家族と一緒に、楽しい年になりますように!

* by ちゅらともえのママ
mocoちゃん 3歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
確かに、3歳になるといろんな意味で成熟期になるそうですね。
mocoちゃんはすでに立派なレディに見えますが~(*'ω'*)
素敵なお洋服と帽子とても似合ってますよ♪

3歳のこの1年も元気に楽しい日々を過ごしてネ(^_-)-☆

* by ポンママ
mocoちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なお洋服のプレゼント。
mocoちゃんにピッタリでしょうね。
この1年がmocoちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

* by 蘭ママ
はじめまして。
mocoちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵なお洋服とお帽子ですね。
この1年いい年でありますように♪

* by ハロとうちゃん
mocoちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
まだまだ3歳!元気いっぱいでいいじゃないですか~♪
落ち着いちゃうと、妙に淋しく感じることもありますよ。
3歳の1年も元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごして下さいね!


* by ひよこ
mocoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

可愛い麦わら帽子とワンピース、とっても似合ってます^^
3歳の1年も元気で楽しく過ごせますように♪

* by ゆぴこ
mocoちゃん
お誕生日おめでと~っ(*^_^*)
365カレンダーで今日はmocoちゃんの日だって
しっかりチェックしてました(^_-)-☆

ママさん麦わら帽子まで手作りできちゃうのね!
ルフィ被りがとってもプリチー(*^_^*)
mocoちゃんには専属スタイリストさんがいていいなぁ…
私、ポメってフリフリダンダン(ティアード???)キャミが絶対似合う犬種だと思います♪
(ただ私が好きで選んじゃうだけかも…^_^;)

3歳のmocoちゃんにも楽しいことがいっぱいありますよ!
きっと!(^^)!

* by 美音ママ
mocoちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
この一年も元気で過ごせますように☆
いつかお会いできる時を楽しみにしています。

* by ポン太ママ
mocoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
ママさん手作りのお洋服と麦わら帽子、とっても素敵~。
キュートなmocoちゃんにとってもお似合いです(*^_^*)
このスタイルでお出かけしたら、みんなが振り返ること
間違いなしですね。

3歳の一年も笑顔たくさんになりますように。
みんなでいっぱいお出かけ楽しんでね。

今日は我が家にも大切な日。毎年恒例の梨を買って
うさこのお祝いです。

* by さくひなママ
mocoちゃんお誕生日おめでとうございます!
ママさん手作りの洋服&麦わら帽子、めちゃかわいい~♪
世界に1つだけの作品、ほんと素敵です!!
mocooちゃん、凄く似合っててかわいいなぁ~^^
この1年も素敵なことがいっぱい降り注ぎますように☆

* by ちぷおた
mocoちゃん、お誕生日おめでとうございます。

帽子、背中にしょっていてもカワイイですよ~
なんでも似合うから、いいね!!

これからも、ステキな笑顔みせてくださいね。

Happy Brithday * by マーナぱぱ.ミーナまま
遅くなりましたが。
mocoちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます
キャミワンピと麦わら帽子似合っていますよe-454
何時も、笑顔が可愛いmocoちゃん。
3歳の一年も元気で過ごして下さいe-446

何時も読み逃げでゴメンなさい…e-443

* by naturara
mocoちゃん お誕生日おめでとう♪

手作りの帽子と洋服 とっても似合っていますよ

3歳の1年も素敵な毎日でありますように

* by ひなたママ
mocoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

年々1年が早くなってきているような・・・。
あっという間の3年間だったって、とても分かります。
サリちゃんが家族になってもう2年過ぎてるんだもんね。
そしてカンタが家族になって1年経とうとしてるし。

これからもmocoちゃんとの時間を大切に過ごしてくださいねヽ(^o^)丿

* by ほんわか
mocoちゃん 3歳のお誕生日おめでとう☆彡
いつもママさん手作りの可愛いお洋服来て
それがとても似合ってる
素敵なポメのレディさん♪♪

そしていつも
パパ・ママ・大きいお姉ちゃんと小さいお姉ちゃん
みんな一緒で楽しそう
お出かけの時はいっつも可愛い笑顔満載
これからもいっぱいいっぱい笑顔のmocoちゃんに
会える事を願っています(^_-)-☆


* by アビィのママ
モコちゃん、お誕生日おめでとーヽ(^o^)丿

もう三歳なんだ、モコちゃんは童顔だから全然見えないよ。
可愛いワンピと帽子がとっても似合っているよ❤
今年一年も元気にぱ顔をたくさん見せてくださいね~

* by スマイル ぽぽ
v-25mocoちゃん お誕生日おめでとうございますv-308

2日遅れてしまいましたが3歳になったんですね。

白もこさんの手作り麦わら帽子とワンピすごいですね。
私にはとても無理です(泣)

これからも沢山楽しい思いで作ってくださいね。

* by JIL.de.lion
遅くなっちゃってごめんなさい〜!
mocoちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪♪
これからも素敵女子の道を突き進んでくださいね。

* by もも
mocoちゃん 3歳のお誕生日おめでとう。

昨夜は、納涼会、楽しかったね。
mocoちゃんのお洋服、とっても可愛かった(*^_^*)
ママさん手作りなんて、羨ましいよ。

もも、ガウガウ犬だけど、宜しくね。
また、会えますように!

* by のんママ
すっかり 出遅れちゃった…
3歳の お誕生日 おめでとう!!
愛情たっぷりな 手作りプレゼントで 嬉しい お誕生日だったね。
夏の ファッションが とっても かわいくて
のんさま どきどき しっぱなし だよ〜
また 素敵な1年に なりますように…

ハピバ☆ * by み。
mocoちゃん、お誕生おめでとう( ´ ▽ ` )
麦わら帽子とソレイアードのお洋服、かわいいね。
プロヴァンスだね。
mocoちゃんとってもにあってるよ~オシャレだよ~。

ママさんいつもハイセンスお洋服素敵です(^∇^)
着こなすmocoちゃんもかわゆくてきゅんきゅんします。
3歳のmocoちゃんも変わらずハッピーでありますように。

* by ジゼル
mocoちゃん、また可愛いお帽子まで!!
素敵、素敵!!

キャンディのお誕生日にお祝いありがとうございました
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

