12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-05 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

mocoの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました
お返事は皆さんのブログへ訪問&コメントでしております!(現在、進行中~)
本当にありがとうございました

さて、mocoのお誕生日ディナーは
mocoの大好きなワンコしゅうまいです
”しゅうまい”というか”蒸したお肉”です(笑)
蒸したお肉がだ~いすきなmocoはテンション上がっています↑↑

20130804_1.jpg

とっても美味しいみたいで、すぐに食べちゃいましたっ

20130804_2.jpg

それと、今年もケーキを注文しました
今年は”atelier Waf”さんでワンコケーキを注文しました
こんな感じです↓↓とってもかわいいです似ていますか??

20130804_3.jpg

mocoに同じ顔をしてもらいましたよ
ケーキはお誕生日の次の日にいただきました!!

20130804_4.jpg

このケーキはお野菜等ヘルシーな材料で作られています!!
mocoは上手に人参を残していましたやっぱり人参は嫌いみたいです

20130804_5.jpg

2日連続で美味しいディナーとなりました



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
mocoちゃんにそっくりなケーキですね~(*^^*)
すごく可愛くて、食べちゃうのもったいないくらいですね(^∇^)

シュウマイも美味しそう♪
mocoちゃんすごく嬉しそうですもんね。
今度エイトにも作ってみようかな(*^^*)

mocoちゃん人参もちゃんと食べないとダメだよ~(^w^)

* by マカロンまま(panyami)
カワイイケーキですね~。
mocoちゃんに良く似てる~!!
さすがmocoちゃん 食べ方もなんだかお上品~♪
2日連続でウマウマディナー 良かったね!!

* by のんママ
わんこしゅうまい おいしそう〜
mocoちゃんも にこにこ 待ちきれない!って お顔ですね。
かわいい ケーキ 食べるのが もったいなく なっちゃいそう〜
あらためて おめでとう!!

* by ちぷおた
かわいい!
なんてかわいいケーキ!!
飾っておきたいですね。
フフ、ニンジン残しちゃうmocoちゃん、カワイイね。

* by もんちゅちゅ
mocoちゃんはスタイまで可愛いね~。
うちのなんて「くまモン」ですから。
ケーキもすごくそっくりの出来で、驚きです!!
みなさんおっしゃるように、食べるのがもったいないくらい。
mocoちゃん、ニンジンダメなの?
いかにも女の子!!って感じだねー。

* by マーナぱぱ.ミーナまま
mocoちゃんのオリジナルの食器でウマウマしゅうまい食べて満足なお顔。mocoちゃんソックリなケーキ食べてしまうのは勿体ない感がありますが、これもまた、美味しかったかなぁ~?
2日連続でウマウマディナー良かったね(*^_^*)

pomenanaさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

写真を送って作ってもらいましたo(^-^)o
お顔の部分はもったいないですね~

しゅうまい、くんくん匂いを嗅いでましたよ(笑)
pomenanaさんにいただいたフードボウル、愛用しています(^-^)

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

かわいいですよね(●^U^●)
食べ方お上品ですかね?がつがつはしないかも?です!
ケーキも頼んでしまったので、2日連続になってしまいました~
mocoはラッキーだったかな(○´艸`)

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

蒸したお肉って甘みが増して美味しいですよね☆
誕生日なので特別です!!
ケーキは飾っておきたいぐらいかわいかったです(。→∀←。)
すぐに崩しちゃったけど(笑)

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ケーキじゃないみたいですよね~
ホント、かわいくて飾っておきたいぐらいでした(o^∇^o)

上手に人参を避けるんですよ(笑)
私も人参嫌いなのでmocoのこと言えないんですけど( ̄∇ ̄;)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

キャンディのスタイは最近購入したんですよ~!
肌触りもいいんですよ(≧∇≦)

似顔絵ケーキって食べづらいんですよね。
でも毎年買っちゃいます(笑)

人参嫌いなんですよ。ゆきちゃんは何か嫌いなものあるのかな~(´∀` )??

マーナぱぱ.ミーナままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

このフードボウル、プレゼントでいただいて
大事に使ってます!かわいですよね~(*´ー`)

似顔絵ケーキは食べづらいんですが、食べちゃいます(笑)
mocoの好きな鶏肉やブロッコリーが入っていたので
食べていました!人参は食べませんが ( ̄m ̄*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

