12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
こんばんは。mocoです
あれっ?今日はカメラが近すぎませんか??この間は豆粒みたいだったのに~。

moco63

ちょっと引いてもらえますか?どうもです。今日はお庭を紹介しますね
お庭へLet's go!!!

moco64

まずママさんのお気に入りの”スモークツリー「グレース」”
わさわさしていますねぐんぐん育ちましたよ。色が素敵なのです!
ちなみにこのスモークツリーの前がわたくしのお気に入りの場所です。

moco65

moco66

続いては昨年の母の日にお姉ちゃんズがママさんにプレゼントした
”ミニバラ「グリーンアイス」”


moco67

小さくてかわいいお花さんが咲きましたよ
このお花さん、なんとピンク→ホワイト→グリーンと色が変わるのです。
とっても元気なんですよ!
昨年のお写真もありました。ピンクっぽいお花もありますね。

moco68

他にもたくさんのお花さん達がいますよ。また紹介します




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お庭
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ピノかあちゃん
mocoちゃんちはステキなお庭ですね(^^)
スモークツリー、ワタシも好きです♪
ポメ好きはフワモコなものが好きなのかしら~(^m^)
mocoちゃん、アップにも耐えられるキレイなお顔だねっ。

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます!

ピノかあちゃんさんもスモークツリー好きなんですね♪
確かにポメ好きはフワモコ好きかもしれません(^O^)

アップで撮るとポメなのか分かりませんね(笑)

No title * by ぴく見ん
私も好き!
スモークツリー&ミニバラv-344
錆び錆びのハンギング、超タイプだわぁ~
私も錆びのついたバケツなんかに苗を植えたり
ちまちまやってますi-236

No title * by JIL.de.lion
mocoちゃんのお庭はとっても素敵ですね〜!
我が家にはお庭と呼べるスペースが無いので
とっても羨ましいです。
あ、お庭があっても、きっとこんなに素敵にはならないと思いますがi-201

mocoちゃんのお鼻がピンクなのを発見♪

No title * by のんママ
mocoちゃん家の お庭 すごく 素敵!
のんさま家は マンションなので 憧れちゃうなぁ。
ママさんが 選ばれてるのかしら??
どれも ガーデニングの本に 載ってそうな
おしゃれな品 ばかりですねっ

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

やっぱりポメ好きはフワモコ好きかもしれませんね~。
以前、ぴく見んさんのブログで鉢植えを見たときに
同じにおいだ!と思いました(笑)
錆びついた感じ、いいですよね☆

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

素敵だなんて!ありがとうございます(*^_^*)
ママさん趣味のガーデニングのためお庭は広くとってあります。

そうなんです!お鼻がちょっとピンクなんですよ!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お褒めいただき光栄です(^_^)
ガーデニングが趣味でして、ママさんがすべて選んでます。
おしゃれだなんて、ありがとうございます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

