12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-08 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

北杜市明野サンフラワーフェス2013に行ってきました!!
明野のヒマワリ畑は、映画のロケ地にもなったんですよ

夏の花ヒマワリ、大好きですた~くさん咲いていました!

20130807_1.jpg

ヒマワリ畑が数ヵ所あるのですが、開花時期をずらしているため、
7月下旬から8月下旬まで、ヒマワリを楽しめますよ
ここ↓の畑は見頃をちょっと過ぎてしまいましたね

ここでお姉さん2人に「写真撮ってもいいですか?」と声をかけられました!
mocoさん、笑顔でモデルさんしていました(笑)

20130807_2.jpg

見頃の畑まで移動~一面のひまわり畑、すごいです

20130807_3.jpg

20130807_4.jpg

元気いっぱいに咲いているヒマワリの前で記念撮影です
元気なイメージのヒマワリはmocoにピッタリかも

20130807_5.jpg

ヒマワリ畑をバックにすたすた歩くmocoさん。

20130807_6.jpg

私たちがついてきているか、振り返って確認します(笑)

20130807_7.jpg

顔出しパネルにもチャレンジしてみましたいい笑顔

20130807_8.jpg

また来年も行こうね



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山梨その他
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
ヒマワリ~♪
もう行かれたんですね!
ピノ家も毎年、ここ行ってるんですが、
毎年毎年、開催初旬に意気込んで訪れているので、
同じ場所ばっかりになっちゃって・・・(^^;)
今年はちょっと時期をずらして違う畑(?)のヒマワリさんを
見てみようと目論見中なんです(^m^)

mocoちゃんの笑顔とヒマワリさん、
バツグンのコラボだもの、
そりゃ~お写真お願いされちゃうよね(^^)

* by もんちゅちゅ
mocoちゃんにはヒマワリが本当によく似合いますね。
夏生まれの元気っ娘なイメージにピッタリ。
そしてコートの白とヒマワリの強烈な黄色が、素晴らしい
コントラストになっています。
このまま8月のカレンダーにしちゃいたいくらい。
モデルさんをお願いした方たちの気持ちが、とてもよく
分かります!!

* by ちゅらともえのママ
キレイなひまわり~♪
これだけ咲いていると圧巻ですね(^^♪
ひまわりと笑顔のmocoちゃんのお写真とっても可愛い~!
mocoちゃんとひまわりとても合ってますよ!!

* by さくひなママ
ひまわり、ここ有名ですよね!
mocoちゃん、ひまわりに負けてないぐらい笑顔~♪
モデルお疲れ様^^
こんな可愛い子がいたら、わたしもモデルお願いしちゃう!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ピノちゃん家は毎年行っているんですね!
日にち合わせれば良かったぁ~ヽ(≧Д≦)ノ
時期をずらすと違う畑のヒマワリが見られますね♪

写真を撮られるなんて驚きです(笑)
mocoもノリノリなので面白いです ( ̄m ̄*)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうですね!夏生まれだから似合うのかも☆
白と黄色でキレイに撮れました(゜ー゜*)
写真撮られちゃって驚きです(笑)
mocoはにぱにぱでノリノリでした~( ´∀`)

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

一面ヒマワリで凄かったですよ~(○^▽^○)
mocoはお出かけができて、嬉しそうでした♪
mocoとヒマワリ、合ってますか??嬉しいですっ!

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

映画のロケ地になって有名になりました!
mocoもヒマワリみたいに元気いっぱいの笑顔でした(o^∇^o)
さくひなママさんに頼まれたら、
ノリノリでモデルさんしますよ~☆
さくらちゃん、ひなちゃんと一緒にお写真撮りたいです(゚∇^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

