12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

車にてmocoさんネムネムです
敷いているのはママさんの手作りNEWマットです

20130812_1.jpg

すやすや眠っているのに、車が停車すると…
お目目ぱちっ!!!
どこへでも付いていきたいので、おちおち寝ていられないようです(笑)

20130812_2.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by もんちゅちゅ
浴衣もお洋服も、敷いているマットまでキュートで素敵!!
mocoちゃん、クッションとマットの上ですっかりくつろいでいますね。
どこかいいところにお出かけかな?
停車するたびに目を開けて、
ちゃーんとみんながいることを確認しているんでしょうか。
そのしぐさもまた可愛いですね。

* by ぴく見ん
こんばんは!
「mocoさんネムネム」に反応しちゃいましたよ!
うふふ。
どんな夢見てるのかなぁ。

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
mocoちゃん、車の中ではステキなマットの上で
お寝んねなんですね(^^)

ピノはとうちゃんがウィンカーに手をつけただけで、
飛び上がります(^^;)
みんなワンコは必死なんですね。

↓mocoちゃん、毎年ステキな浴衣を新調してもらえるなんて
いいなぁ~~~!
今年の浴衣、大人っぽくてステキ♪
ワタシ、好きです(^^)
その他のお洋服も、どれもステキで良く似合ってますよ~~~~!
ママさん、ほんっとスゴすぎます!

* by のんママ
mocoちゃんに ぴったりな
かわいらしい マット ですね。
置いてかれや しないか 心配で…って のんさま も おんなじ〜
寝てても ちゃっかり おヒザに 駆け上ってきます。
やっぱり みんなと 一緒が 嬉しいもんねっ

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます!
この日はトリミングの帰りでお疲れだったみたいで
寝ていました(。・ω・。)
疲れていない時は車の中でうきうき♪落ち着きがないです(笑)

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ぴく見んさん、反応しちゃいましたか(*^-^*)
実は意識して”ネムネム”カタカナにしました(笑)
うまうまの夢かな~☆

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

この日はお疲れだったので寝んねしていましたが
普段はテンション上がってうきうきです☆
窓から外を見たいようで、ほとんど抱っこなんですよ~
腕が疲れます…(´д`、)

mocoもウィンカーで「楽しい場所に着いた!」と思うようで
テンション上がりますよ~(笑)
ワンちゃんはみんな一緒なんですね!

今年も浴衣を作ってもらいました~☆
ピノかあちゃんさんの好みですか(o^-^o)嬉しいです♪

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ピッタリですか!嬉しいです☆
のんさまも一緒なんですね~(o≧▽゚)o
mocoも置いていかれたら嫌なので必死です(笑)
ちょこっと置いていこうとすると「ワン」って吠えて怒ります(´Д`。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

