12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-14 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

北杜市明野サンフラワーフェス2013へ行った後に
八ヶ岳リゾートアウトレットまで行ってきました
最近、よく行ってます

ショッピングを楽しんでいると小雨が…
ワンちゃん店内OKの”フィールドマジックアゴーゴー”さんへダッシュ

20130814_1.jpg

店内はこんな感じです↓夕方ごろだったので貸切状態でしたラッキー

20130814_2.jpg

mocoさん、ご機嫌です

20130814_3.jpg

mocoには「チキン&ベジタブル」を注文しました

20130814_4.jpg

もぐもぐ食べていますが、にんじんは上手に避けています(笑)
かぼちゃは好きなので食べていました

20130814_5.jpg

雨が止んだのでアウトレット内のドッグラン
なぜか隅にお座り(笑)

20130814_6.jpg

と思ったら、楽しそうにダッシュ

20130814_7.jpg

20130814_8.jpg

ぴょ~んと跳ねたり

20130814_9.jpg

楽しいランとなりました~

20130814_10.jpg

20130814_11.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
mocoちゃん、楽しそうですね~
やっぱり、自由に遊ぶ姿は見ていて、にっこりしちゃいます^^

私のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます☆

出かけると常に楽しそうです(笑)
楽しそうな顔を見ると、また連れて行っちゃいますよね(*´ー`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

