123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-18 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お盆休み、mocoを連れて原村まで行ってきました!!
まずは”八ヶ岳自然文化園”
コンクリートの上を歩かないように注意して、お散歩をしました

20130818_1.jpg

日陰だと風がそよそよ~!とっても涼しいです
moco家地方、めちゃ暑いので涼みに来て良かったです

20130818_2.jpg

パパさんと記念撮影!舌が流れてる~(笑)

20130818_3.jpg

お散歩を楽しんだ後は、今回行こうと決めていた”ロビン”さんへ
ジェラートが人気と聞いて、行ってみました

20130818_4.jpg

テラス席のみワンちゃんOKです
ジェラートのみは席を使用できないとのことでした~残念

20130818_5.jpg

この日のジェラートはフレッシュミルク、ラズベリー、黒糖、セロリの4種類でした
セロリにチャレンジしてみようか悩みましたが…ラズベリーにしました
さっぱりしていて、美味しかったです

20130818_6.jpg

周りをお散歩していると、かわいいカフェを発見しました!!
”Annabelle”さんです

20130818_7.jpg

テラス席ワンちゃんOKということで寄ってみることに
7月にオープンした新しいカフェでした!

20130818_8.jpg

お店の名前通り、アナベルが沢山咲いていましたよ!

20130818_9.jpg

緑に囲まれたテラス席

20130818_10.jpg

暑かったのでアイスのハーブティにしました
さわやかなレモンバームブレンドです

20130818_11.jpg

mocoさんはお店のお姉さんがどこにいるかキョロキョロ
注文の時に声をかけてもらったので、遊んでもらえると思っています(笑)

20130818_13.jpg

おしゃれなカフェのはしご!楽しかったです



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・原村
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポン太ママ
ロビンさん、行きたいと思いながら、まだ行けていないお店に
ランキングしています~。おいしそ~。
そして、近くにできたカフェも素敵ですね~。
タープがあって、日差しがきつくなくてなおいいですね。
あー、やっぱり八ヶ岳、小淵沢、原村周辺は行きたいとこ
満載だあ(笑)

* by アビィのママ
八ケ岳は標高も高いし涼しくて気もし良かったでしょうね。
オシャレなカフェもあっていい所ですね。
そして、モコちゃんのお洋服がとても似合っていてかわいいなぁ(*^。^*)

* by 小梅ママ
ロビンさんのジェラート、美味しいですよね!
新鮮なジェラートを用意するため、いつも種類が少なくて選べないのがちょっとアレなんですが…
セロリ、有名なんですが、わたしもまだ未体験なの(^^)
なんとなく、勇気いるよね!!

ポン太ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ポン太ママさんも行きたいと思っているカフェなんですね!
今度こちらに来たときには是非!!
美味しかったですよ~(◎>∀<◎)
新しいカフェも素敵な感じでした☆今度はランチに行きたいです。

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

とっても涼しかったです!!
moco家地方、本当に暑いんですよ~(-д-;)
mocoの洋服は水に濡らして着るタイプの洋服です☆
今年の夏、購入したのですが、暑いので重宝しています(゚∇^*)

小梅ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

美味しかったです!また行こうと思います(●^U^●)
原村といえばセロリ!なんですよね☆
セロリ好きなのでチャレンジしようかな~?と思ったんですけど
勇気いりますよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

