123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-20 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

moco家地方、連日と~っても暑いので
”三分一湧水(さんぶいちゆうすい) ”に行ってきました

20130820_1.jpg

日本名水百選に指定された湧水です!!水温は年間を通じて約10℃だとか

20130820_2.jpg

「水争いが激しい頃、農業用水を3つの村に均等に分配させるため、
湧出口の分水枡に三角石柱を築き、三方向に流水を分岐させた」という
伝説が残っているそうです。三方向になっていますね

20130820_3.jpg

とっても涼しいので、ワンちゃんのお散歩にはいいですね!
ワンちゃん連れの方も沢山いましたよ

20130820_17.jpg

20130820_4.jpg

緑の中をお散歩です。mocoはぐいぐい進みます

20130820_18.jpg

ちょっと離れると待っています(笑)遅くてごめんね~

20130820_5.jpg

:「ここ気に入りました
夏の間はお散歩するのにいいかも!良い場所見つけました

20130820_6.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちぷおた
連日、暑いですよね。
お散歩の時間を工夫しても、汗ダクです。

涼しそうで素敵な場所ですね。
キレイなお水を見て、涼しい気分になりました。

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます☆

連日、暑いですっ!moco家地方、盆地なので辛いです(*´Д`)=3
チップ君は毎日お散歩だから、お散歩時間を気にしないとですね~

水の近くに行くだけで涼しいですよね♪
ここは日陰が多かったので、お散歩には良い場所でした(人´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

