12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-22 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ブログでお友達が泳いでいるのを見て、
mocoさんもチャレンジしてみました~

20130822_1.jpg

詳細は次回~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山中湖
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
ワァワァ、mocoちゃんが!!
早く、続くですよぉ!!

* by ポン太ママ
おおお、プールで泳いでる~(^^)
ライフジャケットの文字でどこだかわかったあ!
ここのプールもいつか体験したいんですよねぇ。
続きが楽しみです~。

* by のんママ
mocoちゃん すごいじゃ〜ん!
のんさま( というか 私 )も 興味が ありつつ
なかなか チャレンジ できなくて。
続きが 楽しみですっ

* by スマイルぽぽ
mocoちゃん泳いでますね~

体験されたんですか?
続きが楽しみです(*^_^*)

* by もんちゅちゅ
mocoちゃんが泳いでるー!!
上手だったのかな?
うちの豆カッパのライバル出現???
続報が気になります!!

* by ピノかあちゃん
わぉっ、mocoちゃん泳いでる!!!
今年は猛暑のせいか、あちこちでポメちゃんが
泳ぐ様子が紹介されていて、
ピノも本栖湖に入れちゃおうかなぁ~、なんて
思ってたんですが、その後の乾燥が大変そうなので、
ドライヤーとか、きちんと設備の整った所の方がいいですよね(^^;)

mocoちゃんの華麗な泳ぎを早く見たいわぁ(^m^)

* by 小梅ママ
わぁ〜 mocoちゃんがバシャバシャしてる!
小梅もプールにチャレンジしてみたかったの(^^)
どぅ? 泳げるようになったかな?
続きが楽しみです。

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

続きアップしました!泳げている!…かなo(*^▽^*)o

ポン太ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

Woofでチャレンジしました!
ライフジャケット着ているから安心です☆
パパさんも一緒に入りましたしね(*^-^*)
ポン太君とチョコ君と泳ぎたいな~

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

続きアップしました~
のんママさんも興味ありですか!
ライフジャケット着ていれば安心ですよ(o^^o)
頑張って足を使ってました☆

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ちゃんと犬かきしていましたよ~
Woofさんにはドッグプールがあって、
沢山もワンちゃんが楽しんでますよ(⌒ー⌒ )

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ゆきちゃんが泳いでるのを見て、チャレンジしたくなっちゃいました!
泳ぐのは足にいいみたいですし♪
上手になるといいな~(*^-^*)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

水遊びをすれば涼しいかな~なんて思って☆
泳ぐのは足にもいいみたいですし(*⌒―⌒*)
泳いだ後のドライヤーが大変でした…
ポメって毛が多いから大変ですよねρ(-ω-、)

華麗ではないけど、泳ぐ姿アップしました(笑)

小梅ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

小梅ちゃんもお風呂で練習していましたね(o^-^o)
パパさんが一緒に入ってくれたので、チャレンジできました!
ライフジャケットも着ていましたし♪
小梅ちゃんとプールでバシャバシャしたいです(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

