12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-24 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!

mocoさんが泳ぎにチャレンジした場所は”Woof”さんです

昨年、mocoは膝蓋骨脱臼の手術をしました。
その頃、足の筋力アップをするのに水泳が良いと聞いていたのですが、
mocoはビビりーなので、勇気がなくてなかなかチャレンジできませんでした

20130824_1.jpg

でも、今年の夏は猛暑だし、水遊びで楽しんでほしいな~と思い、
チャレンジしてみました

屋外プールは小型犬用のプールです
屋内プールは温水なのでオールシーズン楽しめるのですが、
大型プールで沢山の大きなワンちゃんが楽しんでいるので、小さい子には厳しそうです

20130824_2.jpg

初めてのプールなのでライフジャケットを借りました~早速、装着です
mocoさん、何が起きるか分かっていないので余裕です(笑)

20130824_3.jpg

パパさんに両手で補助してもらい、プールへポチャン
mocoさんから笑顔が消えました……

20130824_4.jpg

パパさんの補助がありますが、足をバタバタさせています!これは泳げるかも??

20130824_5.jpg

パパさんが手を放したっ

20130824_6.jpg

プールサイドを目がけて必死に犬かき
”水から出ないと~助けて~”って感じでしょうか?楽しめてはないね(笑)
必死なmocoさんがかわいくて、皆で笑っちゃいましたごめんよ

20130824_7.jpg

プールから出たmocoさんは、なんか貧相…

20130824_8.jpg

この後もチャレンジしましたよ!
沢山写真を撮ったので、続きます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山中湖
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by きゃりん♪
こんばんは
今日、清里のドッグランでお会いしためぐです。
やっとmocoちゃんのブログ見つけました。
このブログお気に入りに登録させていただきました。
今日は遊んでいただいて本当にありがとうございました。
ワンワンうるさいめぐでしたが、これに懲りずまた会った時は遊んでくださいね。
私のブログ、あまり更新してませんが頑張って記事書きますので良かったら、たまには覗いてくださいね。
またお会いできるように願ってます。

* by pomenana
mocoちゃんプール体験いいなぁ。
エイトもやらせてみたいけど、こちらにはなかなかプールの施設がなくて・・・
やっぱり初めてだとビックリしちゃいますよね。
mocoちゃん次はもっと上手に泳げるよね~(^ー^)

* by ジゼル
やっぱりwoofですねっ!
一度行きたいと思ってます

mocoちゃん、そうだ、手術してるんですよね
もう、そんなこと忘れちゃうくらい、いつも元気な姿をみているので^^
水泳はきっといいですよね

上手に泳いでるじゃないですか
水しぶき、あがってないし!!
続き、ますます楽しみです!

* by ちぷおた
わはは
mocoちゃん、泳いでますね。
顔が無表情なのが、イヤがっている証拠。
でも、なんとか岸まで辿り着きましたね。
楽しんでくれると運動になって良いのですが・・・
人もそうだけど、始めては怖いですよね。
「ドンマイ!」だよ。

* by マカロンまま
わぁ mocoちゃん一瞬(?)泳ぎましたね~♪
マカロンは海で怖がっちゃったけど、プールなら大丈夫かな?
実は来月woofさんに行く予定なんです!!
プール入れるといいなぁ~~。^^

プールから上がったmocoちゃん、誰?って思っちゃった。
mocoちゃん もふもふだから濡れると別犬ですね~~。
どっちのmocoちゃんも可愛いなぁ。(^O^)

きゃりん♪さま * by 白もこ。
訪問&コメントありがとうございました♪

先日は遊んでいただいてありがとうございました!
私もお会いしたかったです(*^-^)
めぐちゃん、とっても優しかったんだよ~と聞きました☆

またお会い出来たら嬉しいです!
めぐちゃんブログ、リンクさせていただきました♪(^ω^)

pomenanaさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ドッグプールってなかなかないですよね。
エイト君と一緒に泳げたらいいな~(o゚▽゚)o
初めてだったので驚いてましたΣ(o>艸<)

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

Woofでした!楽しいですよ~(o≧▽゚)o
キャンディちゃんと一緒に遊びたいです!

手術から約1年経つんですけど、忘れちゃうぐらい元気です☆
水泳だと足に負担がかからないのでいいですよねo(^-^)o

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

顔が”無”になっちゃいました~(^m^ )
笑っちゃいけないと思っても、笑っちゃいました☆
初めてだったから緊張していましたね。
楽しんでくれるようになるといいんですけど(´ω`*)

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

マカロンちゃん、海に行ってましたね☆
初めてはやっぱり怖いですよね(´_`。)
マカロンちゃん家、Woofに来るんですか!!
楽しいですよ~(ノ≧∀≦)ノ

濡れると誰だか分からないんですよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

