123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

8月24日(土)、清里まで出かけたところ、
mocoにかわいいポメラニアンのめぐちゃんというお友達ができたそうです
写真担当の私(白もこ。)がいなかったので、お写真はないのですが、
とっても優しいかわいいポメちゃんだったそうです!めぐちゃんブログはこちら→
きゃりん♪さん、めぐちゃん、また遊んでくださいね


さて、mocoさん泳ぐ!?続きです

ちょこっと慣れてきた(?)ところで
プールの端から端まで泳いでみることに(短い距離の方です
ゴールには私とママさんが立ちました
「moco~頑張れ~!!」

パパさんに”ぽちゃん”と入れられ…

20130826_1.jpg

パパさんに補助されバタ足の練習~

20130826_2.jpg

パパさんが手を放すと…進んでる、進んでる!!

20130826_3.jpg

泳いでる、泳いでる!!やっぱり犬だね~(←当たり前)

20130826_4.jpg

20130826_5.jpg

ゴールに着いたときのmocoの前足が面白かったです(笑)
自分ではプールから出られないので、パパさんが助けてくれるまでこの状態
この前足、とってもかわいいけど
mocoにしたら必死な状態なので、すぐにプールから出してあげました

20130826_6.jpg

プールを楽しんだ後、ドッグランにも行こうということで
ライフジャケットを脱ぐと、走り回るmocoさんmocoは走る方が好きだね!
この後、ドライヤールームで毛を乾かしたのですが、暴れて暴れて疲れました…
ポメって毛が多いから大変ですよね

20130826_7.jpg

次回はドッグランです!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 山中湖
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by アビィのママ
mocoちゃん、上手に泳げたね、すごいすごい!
必死で泳ぐ姿も可愛いよ♪
アビィもライフジャケットを装着して泳がせてみたいな。
mocoちゃんみたいに泳げるかなぁ(=^・・^=)

* by ちぷおた
mocoちゃん、泳ぎましたね~
しがみつきの必死手かわいい!!

やっぱり走る方が好きなのね・・・
泳いだ後に走ったら、クタクタになったのでは?

* by ぴく見ん
mocoちゃん、お上品な泳ぎだわv-344
うちのネムなんてね・・・
補助も何もいらないの・・
池に飛び込んだ経験有りなのv-356
びっくりしちゃったー。
乙女な顔なのにやることが大胆!

管理人のみ閲覧できます * by -

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

上手に泳げました~!!ライフジャケット装着ですが(*´pq`)
アビィちゃんもチャレンジできる場所があるといいですね~
ライフジャケット装着すればきっと余裕ですよ☆

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

しがみつきの手、かわいいですよね☆面白かったです(*≧m≦*)

やっぱり走る方がいいみたいです(笑)
でもプール後だったので、ちぷおたさんお察しのとおり、
すぐ疲れちゃいましたよ(*´∀`)

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お上品ですか??
ネム君、補助なしですか∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも池に飛び込むなんて、すごいですね~大胆!!
ネム君なら華麗な泳ぎですねっ(o゚▽゚)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

