12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-03 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今回の旅行先は”軽井沢”です
昨年の夏も来たので、mocoにとって2回目の軽井沢です
夏は避暑地ですよね!

20130903_1.jpg

思っていたより早めに着いたので、
ランチ前に”軽井沢・プリンスショッピングプラザ”に寄りました
初めて来たのですが、広いんですね~

20130903_2.jpg

緑のトンネルがあったので、潜ってみました
トンネルがあると通りたくなります(笑)

20130903_3.jpg

こちらは軽井沢にあるおもちゃ王国のキャラクター”テンダー”君
なぜかいました営業活動中??
記念撮影をお願いしましたが、mocoはテンダー君に驚いて、めちゃ見てます
カメラ目線はできませんでした

20130903_4.jpg

みんながお店を見ている間、mocoはカートでお利口に待っていましたよ
この時の視線の先はパパさん

20130903_5.jpg

ご機嫌のにぱ顔です楽しそうだね~

お昼の時間が近づくと、だんだん混み合ってきました!
そろそろランチの場所に向かいましょう

20130903_6.jpg

車に向かう途中で、美味しそうなお店の前を通りました
ランチに行くのにどうしよう??と悩みましたが
テイクアウトでコロッケを買っちゃいました
お店の前のベンチでいただきました!美味しかった~

20130903_7.jpg
20130903_8.jpg

次回に続く~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
おかえりなさ~い(^^)
憧れの夏の軽井沢、いいなぁ~♪
テンダー君との記念撮影は、mocoちゃんビックリしちゃったのね(^m^)
着ぐるみさん系とのお写真って、ピノも同じような反応します(^^)
高原コロッケ!美味しそうなネーミングっ。
そりゃ~買っちゃうよねっ♪
続きも楽しみにしてますね(^^)

* by ポンママ
軽井沢~ いいなぁ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
高原コロッケ、名前に惹かれます。
地ビールの方がもっと惹かれる?(笑)

続きが楽しみです。

* by のんママ
避暑地と 言ったら やっぱり 軽井沢 ですよね。
わんこと 一緒に 楽しめる スポットも いっぱい だし
何度も 訪れたくなる 場所ですよね。
高原コロッケ めちゃめちゃ おいしそう〜
香ばしい においが ただよってきそうですね

* by マカロンまま(panyami)
mocoちゃん家、軽井沢にお出かけだったんですね~。
いいなぁ~♪
今日のポチたまが軽井沢特集だったので、見てたら行きたくなっちゃいました!!
旅行ではカートが大活躍ですね。
続き、たのしみにしています~。

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

夏の軽井沢、憧れですよね~(*´▽`*)
テンダー君のビビっちゃって、めっちゃ見てました(笑)
ピノちゃんも同じような反応ですか( *´艸`)♪

高原コロッケ、美味しかったですよ~
じゃがいもがホクホクでした☆

ポンママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

今年も軽井沢へ行ってきました(o^-^o)
高原コロッケ、美味しそうな名前で買っちゃいますね☆
地ビールはここでは我慢しました~(笑)

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうです!軽井沢、ワンちゃんOKのお店も多くて
ワンちゃんに優しいですよね~(o^∇^o)
高原コロッケ美味しかったですよ~
いろんな種類があったので、また行きたいです☆

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

軽井沢に行ってきました!!
ポチたま、軽井沢特集だったんですか~?観たかった…
カート、飲食店に入るときはとっても便利ですよ☆
足元にいるより、皆が見える方がmocoも嬉しそうですヾ(´▽`*;)ゝ"

コメント







管理者にだけ表示を許可する

