12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!
ランチをしに来た場所は”軽井沢 川上庵”さんです

20130905_1.jpg

mocoが一緒だと洋食が多くなっちゃうのと、
パパさんがお蕎麦大好きなのでこちらにしました

お店に着くと既に12時を回っていたので行列がっ人気店ですね~
ワンちゃんはテラス席のみOKです

20130905_2.jpg

順番が来るまでmocoはいい子で待っていました!
「テラス席側でお待ちください」と言われ待っていたんですが
こんなに近いとテラス席の方、食べづらいですよね(笑)
道が狭いのでしょうがないけど

20130905_3.jpg

やっと席に着きました
テラス席はワンちゃん連れの方が多くいました
ワンちゃん達、テーブルの下やカートで静かにしていてお利口さんでした
影響されたのか、mocoも大人しかったです

20130905_6.jpg

夏なので冷たいお蕎麦にしました~。皆で天せいろを注文
お蕎麦も天ぷらも美味しかったですかなりのボリュームでした

20130905_4.jpg

お昼から軽井沢高原ビールも頼んじゃいました

20130905_5.jpg

mocoは自分のうまうまがないことに気付いたようです
じっと見てる~
mocoにはいつものドッグフードをあげました

20130905_7.jpg

今度はもうちょっと涼しい時期に温かいお蕎麦を食べたいな~
鴨南そばとか

川上庵さんから駐車場まで歩いていると
かわいい和雑貨等を売っている”紙の音”さんを発見!!
お土産をちょこっと買いました

20130905_8.jpg

この後はお友達ブログで知って、行ってみたいな~と思っていた場所に行きました!
続きます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by リンレオママ
ああ~!
この お蕎麦屋さん
軽井沢に行った時 とても込み合ってて
入れなかったんです~
お蕎麦 おいしそう!
軽井沢って 何だかやっぱり雰囲気ありますよね~
また行きたくなりました。
続き楽しみです~
豪雨の記事に 心配していただいて
有難うございました
嬉しかったです

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゅらともえのママ
川上庵、いつも挫折しちゃうんです(;'∀')
あの行列見てるとねぇ・・・

mocoちゃんお利口に待っていたのね(*^-^*)
いつか行きたいな~♪

* by ジゼル
川上庵、美味しいですよね^^
私達は、夏だったけど、あったかいの食べちゃった^^
紙の音さん、今度行ってみたいです
この次はどこかしら、楽しみで~す

リンレオママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

私たちが行ったときも並んでいたんですが、
お蕎麦を食べてお店を後にする頃には、
もっと沢山の人が並んでました(゜ロ゜)
人気店なんですね~☆
時間をずらして行くといいのかも?です(o^-^o)

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お店に着いたときも並んでいて、
食べ終わる頃にはもっと長い行列がっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
時間をずらすといいのかな~?
お蕎麦美味しかったですよ♪ちゅらもえちゃん家も是非(o^∇^o)

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

キャンディちゃん家はハルニレテラスの川上庵さんに行ってましたね☆
この日は蒸し暑くて、冷たいお蕎麦にしちゃいました!
お次はキャンディちゃん家が行っていたところです(^▽^●)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

