123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!!

この日のお宿はお友達ブログで知った”ぽこあぽこ”さん
何から何までかわいい~っという感じのキュートなお宿です
ぽこあぽこさんのホームページにmoco載せていただきました
小梅ママさんには既に見つかっちゃっています(笑)

20130908_1.jpg

ウェルカムボードに”mocoちゃん”ってありましたー

20130908_2.jpg

お宿に着いたので記念撮影!と思ったのですが、
mocoのテンションが上がって興奮してしまい、良い写真が撮れず…
ぶれなかったのがこの下の姉のピース&mocoのおしり写真のみです(笑)

※ 1枚目と2枚目のお写真は次の日の朝に撮りました

20130908_3.jpg

お部屋はこんな感じです↓4人だったのでデラックスルーム♪
ベッド2台、ソファーベッド2台設置です!

20130908_4.jpg

お宿に着くとお部屋でアロマを焚いてもらえます
何種類かの中からレモングラスを選びました!癒されますね

20130908_5.jpg

わんこアメニティも充実してます荷物が減って、助かります

20130908_6.jpg

お部屋を出てすぐにあるサンルームがとってもおしゃれ~
共同で使用できる冷蔵庫・冷凍庫、あと飲み物も揃っていて、いい感じです

20130908_7.jpg

冷たいレモングラスティー、美味しかったです

20130908_8.jpg

お部屋でのmocoはというと、誰かがお部屋から出るとドアの前で待っています
忠犬moco公(笑)

20130908_9.jpg

皆がお部屋に揃えば、
お家から持ってきたお気に入りのお布団&クッションの上でリラックスです

20130908_10.jpg

今回、お部屋にトイレトレーがあると聞いていたので持っていかなかったのですが、
大型犬もOKのデラックスルームだったので、トイレトレーも大きい!!
mocoはいつもと大きさが違うからか、おトイレと認識できずチッチできませんでした
なので、雨が降る中、レインコートを着てチッチに出かけました
mocoの場合、お泊りの時は必ずトイレトレーを持って行った方が良さそうです

20130908_11.jpg

次回はお宿のお食事編!続くよ~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
こちらのお宿、素敵ですよね。
私も気になってました(^o^)
mocoちゃんの記事を見たら、ますます行きたくなりますよ~(*^^*)

続き、楽しみにしてますね~(*^^*)

* by もんちゅちゅ
mocoちゃん、軽井沢で避暑だなんてお嬢さまだねー。
わんこと一緒の旅行だと、普通の旅行の何倍も楽しく思えるから不思議です。
わんこ連れならではの大変なこともあるはずなのに。
ここのお宿はわんこに優しそうでいいなー。
mocoちゃんはお宿を満喫できましたか?

* by さくひなママ
ぽこあぽこさんだー!
わたしも以前行かせてもらいました^^
素敵なところですよね~♪
お宿のトイレ使ってくれなかったんですね^^
そういえば、さくひなも使ってなかったな~
うちはどこへ行くにもトイレ持参派です(*^-^*)
続きも楽しみにしていますねっ☆

* by ちぷおた
ステキなお宿ですね。

ワンコ用品って、けっこう多くなっちゃうから、揃っていると嬉しいですよね。
mocoちゃん、お洋服だけでも荷物、多そう・・・

* by マカロンまま(panyami)
とっても素敵なお宿ですね♪
HPのmocoちゃん 見てきました。^^
可愛かったです~。

うちも先日行ったお宿で、大きいトイレ使えませんでした。
同じく次からトイレ&トイレシート持参で行こうと決めました!!
忠犬mocoちゃん 可愛いなぁ。

* by のんママ
むむっ ぽこあぽこさん へ お泊まり だったのですね!
のんさま ( というか わたくし ) お気に入りな おヤドです〜
お部屋は おしゃれだし 広いし お食事は おいしいし
まさに 愛犬と 癒される 素晴らしい おヤドですね。
またまた 行きたく なっちゃったっ えへへ。
続きの アップも 楽しみです!

* by ピノかあちゃん
こんにちは♪
みなさんのブログで拝見して
ワタシもとっても気になっていたお宿です!
いいなぁ~♪
こんなステキなお宿じゃ~、mocoちゃんもテンション上がっちゃうよね(^^)

ピノもお宿にお泊りの時は、自前のトイレトレーを持参するのですが・・・
やっぱり環境が変わると、ダメみたいで、
結局お外でしてました(^^;)

今回もオシャレ三昧のmocoちゃん、どれもステキなお洋服ですが、
お出かけに何着持って行ったのかしら~(^m^)
今回のもきっと、ママさんのお手製ですよね!
お姉ちゃんとお揃いのワンピ、とってもステキですよ~♪

pomenanaさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お友達が行ってるのを見て、moco家も気になってたんですよ!
行っちゃいました~(o^-^o)
上手くレポできてましたかね??エイト君も行こう、行こう♪

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お嬢さまみたいですかね(◎>∀<◎)
ワンちゃんが一緒だとお散歩も楽しいですよね~
旅行もと~っても楽しい!!
ワンちゃんに優しいお宿でした(o^∇^o)
mocoも満喫していたと思います☆

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

さくひなちゃん家も行ってましたよね!!
本当にワンちゃんに優しいお宿でしたね☆
夜、雨が降ってしまったので、
お宿のドッグランを楽しめなかったのが残念でした(´∩`。)
また行きたいです!
今度からおトイレ持参はになりますσ(゚ー^*)

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ワンちゃんに優しい、素敵なお宿でした!おすすめです(≧∇≦)
アメニティ揃っていて良かったです☆
moco、荷物多いんですよ~当てられちゃったっΣ(・ω・ノ)ノ!w

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ホームページ見てくれたんですね!
お写真、可愛く撮ってもらいました~(*´ー`)

マカロンちゃんもそうでしたか!
大きいからなのか、いつもと違うからなのか…
持参した方が良さそうですね♪
忠犬moco公、ずっと待っているんですよ~すごいです(^■^*)

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

最初にのんさまのブログで見て、
行ってみたいな~と思って行っちゃいました!!
お部屋もかわいくて、食事も美味しくて、
とっても気に入りました(o゚▽゚)o
moco家もまた行きたいなぁ~♪

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

素敵なお宿でしたよ~d(´▽`)b
mocoもずっとテンションが高かったので、
夜は疲れたのかすぐ寝てくれました~

ピノちゃんも持参派ですね!mocoもそうしよう!

お出かけには次の日用に1着と予備1着とレインコートで
3着持っていきました~( ´∀`)
レインコート以外はママさん手作りです♪ありがとうございます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

