123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-10 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

旅行日記の続きです!

”ぽこあぽこ”さんでのディナーですmocoも皆と一緒にイスに着席
スタイを忘れてしまったので、代わりにママさんのハンカチをまきまき~

20130909_1.jpg

mocoにも食事を頼みましたよ!「ささみとお野菜のボイル」です

20130909_2.jpg

早速食べていましたお野菜(特ににんじん(笑))は残しちゃいましたが

20130909_3.jpg

私たちのディナーはこちら

スズキのカルパッチョ高原レタスサラダ
20130909_4.jpg

モッツァレラチーズとチェリートマトのカプレーゼ
チーズがハート型でした写真撮っていなくてすみません…
20130909_5.jpg

Chefの気まぐれ薄焼きピザ
こちらは追加オプションです!
キャベツってピザに合うんですね!とっても美味しかったです!
20130909_6.jpg

溶岩焼き~
うまっ!!!でしたミネストローネも美味しかったぁ
20130909_7.jpg

嬬恋高原ビールも頼んじゃいましたよ

ピスタチオアイスクリーム
ピスタチオ??と思いましたが、アイスでも美味しいですね♪
20130909_8.jpg20130909_9.jpg

私たちが食事中の時のmocoはというと…

自分にも何かあるのでは??とうきうき
20130909_10.jpg

何も出てこないのか~とたそがれる
20130909_11.jpg

真剣まなざし攻撃でうまうまゲットをもくろむ
20130909_12.jpg

寝たっ??
20130909_13.jpg


次の日の朝食はこちら
美味しくて朝から大満足でした…食べ過ぎちゃったな

20130909_14.jpg

mocoは皆と一緒なので嬉しそうでした~

20130909_15.jpg

お宿を後にして広~いドッグランへ向かいました続くよ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by スマイルぽぽ
北軽井沢に行かれたんですね。
可愛いペンションですね。

今度行きたくなりましたがもう寒くなってきちゃいますよね。
でも行ってみたいです\(^o^)/

mocoちゃんのご飯も美味しそうですね。

続き楽しみにしてます。

ありがとうございました☆ * by ぽこあぽこ
mocoちゃん
先日はご宿泊ありがとうございました。
ブログでたくさん紹介していただき嬉しいです♪
ぽこあぽこホームページからもリンクさせていただきました。
また、機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
お会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>人<)

そうですね~寒くなってきちゃうかもです(´_`。)
でも、ぜひぜひ行ってみてください!
とっても良かったです(ノ≧∀≦)ノ

ぽこあぽこさま * by 白もこ。
コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました(o≧▽゚)o
リンクもしていただき嬉しかったです☆
また、moco家一同で伺います!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

