123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
今日はお出かけです。どこかに着いたようですよ~
急いでくださいっ!

20120610_1.jpg

どこに着いたかというと…ふじさん牧場!!
上の姉曰く、前にテレビで紹介されていたようです。
ワインラムがおすすめだとか。

20120610_2.jpg

まずは、羊さんがお出迎え。羊さんって?
全身もこもこなのはわたくしと同じですね…。
もしかして…仲間?!
でも同じにおいがしませんよね~お顔が黒いですし~。

20120610_7.jpg

牧場はこんな坂にありましたよ~!カフェまで遠いですね。
でも坂道楽しいです
ママさんは疲れてしまったようですが、わたくしはパパさんと何往復もしましたよ。

20120610_4.jpg

坂道を登ったり、下ったり楽しいですね、パパさん!
パパさん「もう疲れた~~」

20120610_5.jpg

明日は坂道を駆け上った様子をお送りします。遊びに来てね

20120610_6.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 富士五湖
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by ピノかあちゃん
ここ!ワタシも以前テレビで紹介されているのを見て、
へ~、あんなところに牧場なんてあるの?と思ったんです~。
でも、その方面ってあまり普段通り道ではなくて。。。

mocoちゃんがそんな可愛い笑顔になれる場所なら、
今度、ピノ家も行ってみなくてはっ(^^)
続きが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

何度か紹介されているみたいですね!

かなりの坂で私達はクタクタだったのですが、
mocoは駆け上がったり降りたりが楽しかったみたいです☆
それに付き合ったパパさんは今日筋肉痛でした~
ピノちゃんも是非♪

こんばんわん。 * by ぴく見ん
うちも毎年、行く牧場があるんです。
「めえめえ牧場」っていう羊の牧場なの。
羊に動じないのは、ネムだけで
超ビビリのシ璃ウスは、腰が抜けてましたよi-230
mocoちゃんは、大丈夫そうですね!

No title * by のんママ
お写真からも ♪るんるん が 伝わってきますね。
牧場 私も 好きです!
羊さんや 牛さんって ずっと 見てても 飽きないんですよ〜 えへへ。
カフェや 遊具も あって 楽しそうですね。
続きも 期待してま〜す

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

写真はおとなしそうですが、このあとビビッてました(笑)
「めえめえ牧場」ってかわいい名前♪
ネムくんは平気なんですね!さすが男の子!
シ璃ウスくんはmocoと一緒だ~

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お出かけとなると”るんるん”です。
ブランコに一緒に乗ったときは笑っていませんでした…ビビり。
しばらく続くかも?です☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

