123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-14 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回のコメントで”どんなものを買ったの??”とあったので、お写真撮ってみました

”ドッググッズショップQunQun”さんで購入した
お水のボウルと冬に活躍のあったかパーカーです
新しいボウルにしたらmocoがお水をよく飲むようになりました
パーカーはお花の刺繍が可愛いです

20130914_1.jpg

旅行日記の続きです!!

QunQunさんを後にしてランチに行くことに
その前に昨年、軽井沢に行ったときに気になっていた
星野エリアの”ハルニレテラス”に寄りました~
前を通った時にとっても賑わっていたんです

この日は軽井沢マルシェが開催されていました!
季節ごとに開催しているようですよ

20130914_2.jpg

お店にワンちゃんは入れないので、mocoはパパさんと待ち状態
モダンな感じが素敵で、mocoをモデルさんにして写真を沢山撮りましたよ

20130914_3.jpg

美味しそうなジェラートを発見!!
ランチ前なので2人で半分ずつ”PURE MILK GELATO NAGAI FARM”さんの
ジェラートを食べました
ピュアミルクとグレープフルーツです
ピュアミルクは濃厚な味、グレープフルーツはサッパリした味で
とっても美味しかったです

20130914_4.jpg

雰囲気がいいのでセピアやモノクロで撮影~
mocoの面白顔をパシャリ!!「もう写真はいいでしょっ」と言ってそうです(笑)

20130914_5.jpg

20130914_6.jpg

次回で軽井沢旅行日記、最後になります



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 小梅ママ
わぁ、マルシェとかドッグバケーションとか、、、
軽井沢楽しんでますね☆
ハルニレテラスのジェラート、わたしも必ず食べに寄っちゃいます!
でもこの前は、時間が遅すぎて、閉店後で食べられず…
リベンジせねば!!

* by さくひなママ
ここ有名ですよね!
最近でもテレビで拝見しましたよ~
もちろん、お友達ブログでもねっ♪
いつかわたしも行ってみたい(*^-^*)

小梅ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ありませんべ≧Д≦))
今週はブログさぼり気味でした…

小梅ママさんもここのジェラート食べに行くんですね☆
知っていれば「小梅ちゃん家と一緒~」と
よりテンションが上がったかも~(●^U^●)
とっても美味しかったです!!リベンジ是非!!

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>人<)
今週、ブログさぼり気味でした…

と~っても混んでいたので有名なんですよね!
美味しいジェラートがあるので是非~(o゚▽゚)o
ワンちゃん連れの方も沢山いましたよ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

