12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-18 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

長~くなった旅行日記、最後です!!

ランチをしに来たのは”DOG GARDEN RESORT 軽井沢”さんです
ドッグランもあるということで、2日目のランチをここにしたのですが…

20130917_1.jpg

ハルニレテラスを出た後に、かなり激しい雨が降ってしまいました
お店に着く頃には止んでいたのですが、ドッグランでは遊べませんでした

看板とパチリ!モデルさん頑張っています

20130917_2.jpg

お腹が空いたのでとりあえずカフェへ~
店内はこんな感じ↓広くておしゃれですね
とっても静かだったので緊張しました…

20130917_3.jpg

mocoが騒がないか緊張しましたが、なかなかお利口さんでした
カフェマットでちゃんと待機していましたよ!!

20130917_4.jpg

私たちのランチは
セットのサラダ
20130917_5.jpg

セットのコーンスープ
20130917_6.jpg

チーズハンバーグ
20130917_7.jpg

名前忘れちゃいましたラタトゥユと蒸し鶏です!
20130917_8.jpg

紅茶
カップとポットが可愛いですね~
20130917_9.jpg

どれも美味しかったです満足、満足~

mocoにも注文しました!mocoが好きな豚肉です
勢いよくむしゃむしゃしていました良かったね!

20130917_10.jpg

DOG DEPT SHOPを覘いて、お店の前をちょこっとお散歩しました

20130917_11.jpg

20130917_13.jpg

今年の夏の旅行、これで終わりです
お付き合いいただきありがとうございました

お家に着いたmocoは爆睡でした楽しかったね~

20130917_14.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 2013年8月~軽井沢~
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぴく見ん
白もこさーん、本当にありがとうございました!!
mocoちゃんとお揃いなんて嬉し過ぎです。
今朝、いっぱい写真撮っちゃいました。
白もこファミリーさんの思いやりに心から感謝します。

うちは、カフェマットの上で大人しく出来るのは
ネムだけかな。
もちろん作っていただいたお気に入りマットv-344

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ふたりとも良くなってきて嬉しいです!
本当に良かった~(≧∇≦)
ブログで紹介していただいちゃってすみません。
三人を守ってくれますように…

リエルちゃんがピンク、シ璃ウス君が水色、ネム君が黄色、
イメージ通りでした♪
mocoは女の子なのでピンクです(*´ー`) リエルちゃんと一緒♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

