12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-22 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ちょっと前に八ヶ岳の”ドッグランカフェ フルール”さんへ行ってきました
以前から気になっていたカフェです

20130920_1.jpg

お店の入り口から既にかわいい~

20130920_2.jpg

店内もオープンテラスも白を基調としていて、素敵です

20130920_3.jpg20130920_4.jpg

お店に入ったときは大興奮で、ワンワンしちゃいましたが
”あるもの”が出てきたらこんなに真剣なお顔に…

20130920_5.jpg

mocoの目線のさきには”ささみジャーキー”
とっても美味しかったみたいで、何回もくれくれされました~(笑)

20130920_6.jpg

私たちのランチはこちら
ごまのパンもトマトの冷製スープも自家製無農薬野菜のサラダも「うまっ」です!

20130920_7.jpg

パスタも美味しかった~

20130920_8.jpg
20130920_9.jpg
20130920_10.jpg

デザートも食べましたよこの日は食べ過ぎだったな~(笑)

       20130920_11.jpg
20130920_12.jpg

美味しいランチを満喫した後は、広いランで遊んでみたかったのですが、
この日も雨が降ってしまいランは次回にお預けです
また来ようね~!

20130920_13.jpg

と、ランやお庭のお花を眺めていたら
看板犬のウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア花ちゃん登場!!
なので、店内にウエスグッズが多いんですよ!どれもかわいい

花ちゃん、真っ白でかわいい~とっても大人しくてお利口さんです!

20130920_14.jpg

mocoがくるくる回るので花ちゃんが「…」状態に。。。
嬉しい表現の仕方が間違ってるよ~。花ちゃん困ってるよ~

20130920_15.jpg

喜びの表現がヘタで嫌がっていると勘違いされるmocoさん…
落ち着いてあいさつできるようになるのはいつでしょう?
3歳になると落ち着くと聞いたんですけど、mocoさん??
花ちゃん驚かせてごめんね

20130920_16.jpg

とっても好きなカフェになったので、また遊びに行こうと思ってます!
ランチも美味しいし、お店の方も優しいですよ~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

こんにちわ~!!! * by ゆりおば~ちゃん
ガッツキブラザーズです!!!
ブログに訪問ありがと~!!!
ガッツキブラザーズは新潟で・・・
清里が大好きで・・・・
今度会えたらいいね~!!!

* by ポン太ママ
うわ~。めちゃくちゃ素敵なカフェですね~。
このあたり、何度か通ってるんですけど、気がつかなかったあ~。
近くの「くのパン」に寄ったのになあ。
ラン付きのドッグカフェなんて、最高ですよね!
こりゃ、絶対行かなきゃ!
もぉ~、あのあたり、行かなあかんとこがどんどん増えてる(笑)えらいこっちゃです(笑)
ウエスティ、大好きな犬種のひとつです。

* by ポンママ
外観からして、素敵なカフェですね。
中も思った通りとっても素敵。
おしゃれなmocoちゃんによくお似合いですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆりおば~ちゃんさま * by 白もこ。
初めまして!コメントありがとうございます♪

”清里”で検索をしていたら
ガッツキブラザーズ ブログにたどり着きました(○^▽^○)
お住まいは新潟なんですね☆
今度お会い出来たら嬉しいです♪
またブログにも遊びにいきますね!!

ポン太ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ここ良いですよ~☆
ランも広いので運動能力の高いポン太君もチョコ君も
楽しめると思います!今度一緒に行きましょう(●^U^●)
ウエスティ、私も好きです♪
花ちゃんがぺろってしてくれて、メロメロになっちゃいました~(*´▽`*)

ポンママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

清里のお店は目を引く素敵な建物が多いんですが、
フルールさん、おしゃれなんですよ~(゜ー゜*)
中に入ったら、またまた素敵で♪moco似合ってますかね??
この日はお店に入ったときにワンワン興奮してしまって、
困っちゃいました(●´・△・`)
似合うようにお上品にしてもらいたいです…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

