123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

”フルール”さんで教えていただいたドッグカフェに次の週、行ってみました~
イングリッシュガーデンとドッグラン併設した
素敵な”ArumaGarden Cafe”さんです
今年6月にオープンしたそうです

20130923_1.jpg

お店の前にはコスモスがキレイに咲いていました秋の訪れを感じます

20130923_2.jpg

店内はこんな感じです↓落ち着いた感じでとっても素敵インテリアもツボです

20130923_3.jpg

テラス席もありますよ!奥にはドッグラン

20130923_4.jpg

mocoは初めての場所で嬉しそう

20130923_5.jpg

ランチが来るまで、ドッグランで遊んで待たせてもらうことに
mocoさん、もこもこまるまるですが、走りは速いんですよ
この日はダッシュ、ダッシュで走り回ってました

20130923_6.jpg
20130923_7.jpg
20130923_8.jpg
20130923_9.jpg
20130923_10.jpg

頼んだランチはこちら
どれも美味しかったです!特にキッシュ、おすすめです

玄米カレー サラダ コーヒー
20130923_11.jpg
20130923_12.jpg

お豆のスープ キッシュ コーヒー
20130923_13.jpg
20130923_14.jpg

お庭を眺めながらの食事♪
のんびり、まったりな時間を過ごすことができました

そしてこのスコーン美味しすぎてお土産に購入しちゃいました~
はまりそうです!!!!

20130923_15.jpg

mocoはテーブルの下で待機中~
この後、またまたドッグランで遊ばせてもらいましたよ。続く~

20130923_16.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
ステキカフェですね~
この椅子の感じ、大好き!!
いいなあ、こんなところに行けて

そうですよね~、mocoちゃん、走るのスキって言ってましたよね~
でも、なんだか、いつもと違うmocoちゃんを見た気がします^^

先日は、キャンディ、うちの子記念日に、お祝いコメントありがとうございました
とても、嬉しかったです

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

この椅子、いい感じですよね~☆
全てツボでした(*´▽`*)

この日のダッシュはかな~り凄かったです!!
違う一面を見せちゃいました~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

