123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

365カレンダー、無事完成しましたね
良かった、良かった~


最近のmocoのお気に入りの場所はクッションとクッションの間(笑)
自分で背中から挟まっていきます
低反発クッションも好きなようです気持ち良さそう

20130927_1.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
カレンダー、完成しましたね!良かった~♪

mocoちゃん、背中の密着具合が心地よいのかしら(^m^)
ピノは・・・そいうのないかなぁ。。。

八ヶ岳、いろんなステキな場所に行ってらしたんですね!
来月は八ヶ岳・清里方面への訪問が多くなりそうなので、
参考に!!!と思ったら・・・
営業時間が11:00からとかの場所が多いんですね(;。;)
ピノ家のフリータイムはウルトラマンのように
限られているので・・・おされなカフェでのんびりランチ・・・
なんてのは、夢のまた夢・・・のようです(^^;)

* by JIL.de.lion
ご無沙汰してます〜!
365カレンダー、完成しましたね♪
手にするのが楽しみです☆

ジルもせまーい所が大好きです。(特に人間と人間の間だとか)
ムギュギューッと入ってきます(笑)
安心できるのかな?

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないですρ(・ω・、)

カレンダー、無事に完成して良かったですね☆
ポメって毎年、ギリギリだけど完成しますよね~すごい!!

ピノちゃんはそういうのないんですね!
mocoの場合、人の顔に背中をくっつけてきたりします…
窒息しちゃうε=(‐ω‐;;)

そうですね。ランチ時間に合わせてオープンのお店が多いかもです。
八ヶ岳・清里方面まで来るとちょっと距離がありますもんね~
また、素敵な場所見つけたら紹介します(o^∇^o)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ないです(。・人・`。))

カレンダー完成しましたね!
ジルるんは1月!覚えていますよ~(* ̄ー ̄*)

ジルるんもですか♪♪
何かにくっついていると安心するみたいですね!
mocoは寝る時にどこか体の一部をくっつけてきます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

