123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お休みの日に清泉寮まで行ってきました
ソフトクリームの聖地、”清泉寮ジャージーハット”さんで
ソフトクリームを購入

20130929_1.jpg

行列に並んで購入しましたよ!
ここのソフトクリーム、美味しいんですが溶けやすいんですよぉ
急いで食べました~

20130929_2.jpg

”清泉寮ジャージーハット”さんの前には牧草地が広がっていて、
とっても気持ちがいいですよ

20130929_3.jpg

mocoもるんるんでお散歩しましたよ~
10月19日(土) ~20日(日)にはポール・ラッシュ祭が開催されますよ
今年も行く予定です

20130929_4.jpg


清泉寮を後にして、”萌木の村”に寄りました
ハロウィン仕様になっていましたよかぼちゃ、かわいい!

20130929_5.jpg

20130929_13.jpg20130929_14.jpg

小腹が空いたので”ROCK”さんに寄りましたよ
mocoさんと下の姉が内緒話中~

20130929_6.jpg

マルゲリータ・ピッツァと…もちろん地ビール「タッチダウン」
うまっ!ですよ

20130929_8.jpg
20130929_7.jpg

mocoさんはつまらなかったようで、眠くなっちゃったようです

20130929_9.jpg

ねむねむかと思ったら、外に出た途端、元気にダッシュ

20130929_10.jpg
20130929_11.jpg
20130929_12.jpg

広場にかわいいオブジェを発見!!記念撮影しました
いよいよハロウィンの月ですね~

20130929_16.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 清里
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
清泉寮のソフトクリーム、聖地なのに、
ピノ家、ここのノーマルなバニラソフトは食べたことがないです(^^;)
期間限定の濃厚ブルーベリーソフトはあるんですけどね。。。
いつも、清泉寮に来る前に「まきば公園」に寄ってしまうことが
ほとんどなので、そこでソフトクリーム食べちゃうんです(^^;)
もしくは、ちょっとだけお得な美ケ森展望台で(^m^)

ネムネムなお顔のmocoちゃんのお顔、癒されます~(*^m^*)

ポールラッシュ、ピノ家も今年も行く予定です~♪
土曜か日曜かはまだ検討中なんですけど。。。
その前に、今週の日曜日にまきば公園で開催される
「フェスタまきば」に行く予定です♪
あ、土曜日は「かつぬまぶどう祭り」ですよ!
ワイン飲み放題~~~♪(^m^)/

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

濃厚ブルーベリーソフトなんてあるんですね~!
食べてみたいです(*´ー`)
moco家も清泉寮のソフトクリームは久々だった気がします!

ねむねむmocoさん、体勢が辛そうでした(笑)

ピノちゃん家も今年行きますか!!
うちも土曜か日曜かはまだ決めていませんヾ(゜ω゜;)
お会いできるといいなぁ~

今週末はフェスタまきばとかつぬまぶどう祭りなんですね☆
ピノちゃん家の方が詳しい(*^-^*)
どちらか行けるかな~検討してみますっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

