12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-03 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

パパさんがゴルフに出かけた土曜日、
下の姉の運転でまきば公園まで行ってきました
天気が良くて、気持ちのいい日でしたよ~

20131003_2.jpg

着いたのがお昼頃だったので、とりあえずランチへ
まきば公園内のまきばレストランでお食事です
こちらはテラス席のみワンちゃんOKですよ

20131003_1.jpg

信玄鶏のトマトソースパスタ
20131003_3.jpg

ワインビーフシチュー
お肉が柔らかくて美味しかったです!
20131003_4.jpg

食事を済ませて、mocoお楽しみのまきば公園散策
グイグイ進んで行きます!

20131003_5.jpg

そして何かを見つけると立ち止まるの繰り返し(笑)

20131003_6.jpg

勢いよく歩いていたのに、この辺りからくんくん調査隊に…歩くの遅いよ~

20131003_7.jpg

少し歩くとポニーさん達に遭遇
mocoさんは興味津々で見ています(笑)

20131003_8.jpg

そういえば、ピノちゃんの愛しのカレがいるんだっけ~ということで探すことに
…消去法でいくと一番右のカレですが自信ないな
今度ピノちゃんに紹介してもらおう!ということで

20131003_9.jpg

ポニーさん達とお別れして、またまた進んで行きます

20131003_10.jpg

楽しい散策になりました!この後、ちょこっと寄り道しましたよ~続きます

20131003_11.jpg

おまけ











駐車場に戻るときに再びポニーさん達の前を通ったら、寝ていたんですが…
並んで寝るの?!驚きです(笑)

20131003_12.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポンママ
まきば公園、素敵ですね。
こんな素敵な公園が近くにあるなんていいですね。
ポニーちゃん、かわいい。

* by ピノかあちゃん
おぉぅ、まきば公園~♪
ここに気軽に行けるなんていいなぁ~(^^)

ワタシも、きっと右端が「カレ♪」だと思います(*^m^*)
今週末に久々の再会ができるかも?って
楽しみにしてるんです♪ワタシが(^^;)

ふふふ、mocoちゃんもくんくん調査隊になったんですね(^^)
ピノもここの草地は、いつも以上に熱心な
くんくん調査隊になるんですよ(^^;)

* by ジゼル
いいな、いいな!
素敵な公園だぁ
mocoちゃん、ポニーさんとも仲良くできそう、ちっとも怖がらないし
o(^▽^)o

え、ポニーさん達、寝てるんだ!!

ポンママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

近くではないんですが、県内なので行っちゃいますヾ(´▽`*;)ゝ"
自然の中は気持ちいいですよね~☆
動物とのふれあいも出来るのですが、
mocoがビビりそうなので、そのエリアには行ってません(笑)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

県内なのでびゅ~んと行ってきました(≧∇≦)

右端のカレっぽいですよね!
週末はピノちゃん家も来てたかな??
「カレ」とは再会できましたか~?ブログ楽しみです!

ピノちゃんもここではくんくん調査隊なんですね(´ω`*)
mocoはしつこいぐらい、くんくんしていました~

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

大自然で素敵ですよね~(o^-^o)
ポニーさん達にビビりつつも興味津々なんですよ(笑)
嬉しいのか何なのか、くるくる回ってました~

寝てるんです!見たときに驚いちゃいました((*´∀`))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

