12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-05 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!

ちょこっと寄り道の場所は”コート・ドゥ・ヴェール”
ワンちゃんOKのレストランがあったり、ドッグランがあったり、バーベキューができたり
ワンちゃん大歓迎の場所ですね

今回の目的、”清里ブルーグラスフレンドパーク(ドッグラン)”
既に16時を回っていたので貸切状態でした

20131005_1.jpg

まきば公園でたくさんお散歩したのに、まだまだ元気なmocoさん
楽しそうに走っていると嬉しいな~

20131005_2.jpg
20131005_3.jpg
20131005_4.jpg

そして、おやつタイム舌がペロッと出ています!分かりやすいね(笑)

20131005_5.jpg

ここでは乗馬体験ができるのですが、mocoさんお馬さんを見つけてダッシュ
またまた興味津々でした

20131005_6.jpg
20131005_7.jpg

ちょっと休憩と言うことでトコトコ歩いて”清里マチス”さんへ
以前から行ってみたいと思っていたんです!テラス席ワンちゃんOKですよ

20131005_8.jpg

注文したのはルーロー
20131005_9.jpg

プレミアムチーズケーキ
20131005_10.jpg

コーヒー
20131005_11.jpg

どれも美味しかったなぁ~。mocoさんも沢山走ったのでまったり中~

20131005_12.jpg

カフェで休憩の後は、もう一度ドッグランでひとっ走りして
お家に帰りました~
※ 入場料が1日1000円なので、一度出てもまた入れました!

20131005_13.jpg
20131005_14.jpg
20131005_15.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 清里
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
やっぱりこの辺りは、どこに行っても可愛い場所ばかりですね
ケーキも、どれも美味しそうo(^▽^)o
いっぱい遊んで、カフェでまったり
これぞ、正しい休日の過ごし方ですねっ^_−☆

* by のんママ
お写真からも おいしい 空気が 伝わってきそうです〜
mocoちゃんが 楽しそうに ランランしてる姿を 見ると
私たちも 嬉しく なりますよねっ。
マチスさんの ケーキ すごく おいしそう!!
こバラが すいてきちゃいますっ

* by ちぷおた
mocoちゃん、とても嬉しそう。
ワンコが生き生きと遊んでいる姿は、こちらも笑顔になります。

mocoちゃんは、いろんな場所に連れて行ってもらえて幸せですね。

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうですね☆かわいくてワンちゃんに優しい場所が多いです(0^ー^0)
ケーキ、悩みました~
実はプリンを買って帰ったんですよ!
食べ過ぎです(笑)

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

1年前の足の手術が嘘のようです!
元気に走っていると本当に嬉しいです(⌒ー⌒ )

ケーキ、どれも美味しそうで悩みました!
プリンを買って帰ったのですが、こちらも「うまっ」でした(●´艸`)

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

走っているとき、本当に楽しそうなんですよ~
だからドッグランに出かけちゃいます(^m^ )
手術した足もばっちりです!!
基本は近場ですがお出かけ楽しんでます(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

