123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-09 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ママさんが新しいベッドを買ってくれました

20131009_1.jpg

どんなベッドかというと…じゃ~ん!!
広々していてゆったりできそうですね~!柄が花柄なので女子度アップです

夜寝る時は私(上の姉)のベッドで一緒に寝るので、このベッドは日中寛ぎ用です

20131009_2.jpg

寛ぐmocoさん

20131009_3.jpg

もっと寛ぐmocoさん(笑)へそ天~

20131009_4.jpg

気づくとベッドに入っていたりするので、気に入っているみたいです
良かったね

20131009_5.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by マカロンまま
mocoちゃん 新しいベッド、花柄で素敵ですね~♪
買ってすぐにこんなに寛いでるなんて、お気に入りになったのね。^^
ゴロンしてウトウトしてるmocoちゃんを見てたら
なんだか眠くなってきちゃいました~~。

* by もんちゅちゅ
mocoちゃんの雰囲気にピッタリですね。
優しい色合いとお花の模様、まさに女子力アップ!!
それに広々としていて、mocoちゃんも使い心地よさそう。
眠そうなお顔を見ると、きっと気に入ってくれたのでしょうね。
新しいものを買うと飼い主までウキウキしますが、
その分使ってくれなかった時の落差が大きくて……。
ちゃんと使ってくれるmocoちゃんが羨ましいです。

* by ちゅらともえのママ
素敵なベッドですね~♪
清楚な感じがmocoちゃんにピッタリ!!

大き目だからゴローンしても余裕があって楽ちんだね(*^-^*)
涼しくなって来たからベッドでゴロゴロする時間も増えてきますよね(*^^*)
うちも冬支度始めなきゃ!(;'∀')

* by アビィのママ
お!素敵なベッドですね。
もう雰囲気はお姫様ですよ。
嫌がらず入ってくれたら買った甲斐がありますよね。
うちも欲しいのですが、アビィはベッドを嫌がるので残念です(ToT)/~~~

* by のんママ
うわ〜 かわいいっ。
mocoちゃんに ぴったりな お花の ベッドですね。
さっそく お気に入りに なってますね。
気持ち良さそうに 寝てくれると 嬉しいですよね〜
私は のんさま の 好みを つかむまで かなり かかりました。
あまりに 寝てくれなくて
「 ポメラニアン 」「 ベッド 」「 寝ない 」で
何度 ググったことか…

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

花柄で素敵女子目指してます↑
ウトウトしているmocoを見てると、
こっちまで眠くなってきてゴロゴロしたくなっちゃいますo(^-^)o

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ピッタリですか!嬉しいです(o^∇^o)
ママさんが寛いでもらいたいな~と思って
広めのベッドを買ってくれました!!
ベッドって大きな買い物なので、
使ってくれないと悲しいですよね…ρ(・ω・、)
mocoも使わないベッドありましたよ~

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

清楚だなんてっ!実は清楚ではないのですが(←バレている(笑))

よくひっくり返ってへそ天しているので、
大きいベッドの方がmocoにはいいかもです ( ̄m ̄*)

冬支度しなきゃ~と思っていたら、毎日暑いですね(´・ω・`;)

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

気分はお姫様~です☆気分だけですけど(*´pq`)クスッ
mocoも潜るタイプ(?)とか、かまくらタイプとかはダメなんですよ~
アビィちゃんも気に入るベッドが見つかるといいですね(o^-^o)

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ぴったりですかね?嬉しいですっ(●>v<●)
気に入ってくれて良かったです。
mocoも好みがあるので…
のんママさんはのんさまの好みをがっちりつかんでるんですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

