123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-10 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

10月10日は家族記念日です

20131010_1.jpg

mocoがうちに来たのが2010年10月10日…覚えやすい

うちに来てくれてありがとう
また1年、楽しい思い出たくさん作ろうね
たくさん”にぱ顔”が見られますように!



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
mocoちゃん、家族記念日おめでとうございます!
2010年10月10日
なんて
覚えやすいんでしょう!
でも、このところ、脳細胞の劣化の激しい私、
また、来年も、お知らせしてくださいね^o^
mocoちゃんのお出かけ場所は、どこも行ってみたいとこばかり!
これからも、家族揃って、いっぱいお出かけしてください(≧∇≦)
この前のベッドも、とっても素敵でした。mocoちゃんにとっても良くお似合いです^_^

* by pomenana
わ~♪
mocoちゃん、3回目の家族記念日おめでとうございます(*^^*)
mocoちゃんはこんな素敵なお家の子になれて、本当に良かったね。
この一年も、パパさん、ママさん、お姉ちゃんたちとたくさんお出かけ出来るといいねo(^o^)o

* by もんちゅちゅ
mocoちゃん、家族記念日おめでとうございます。
ほんとだ、覚えやすい日付!!(o^ー')b
mocoちゃんは本当にうれしそうに、そしてよく笑いますね。
ご家族の皆さまが笑顔で過ごされている何よりの証ですね。
これからもその輝くような「にぱっ」顔で、
周りのみんなを癒してあげてください。
青空の下で笑っているmocoちゃんのお写真、とても素敵です。

* by ポンママ
mocoちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
10月10日って凄く覚えやすいですね。
これからもご家族の愛に包まれながら
元気に暮らしていけますように・・・

* by ちゅらともえのママ
mocoちゃん 家族記念日おめでとう♪
10月10日、確かに覚えやすいですね^^
昔は体育の日で休日だったから、余計に記憶に残るなぁ(*^^*)

mocoちゃんの笑顔は私も癒されています(#^.^#)。
愛くるしい笑顔は家族の元気の源ですよね!

これからもご家族との楽しい日々を元気に過ごせますように~☆

* by ほんわか
mocoちゃん、家族記念日おめでとう☆彡
今、小さい小さいmocoちゃんに会って来ちゃいました^^
最初パパさんが1番気に入られたんですね、
可愛いmocoちゃんを!
本当はポメじゃない犬種思ってらしたんですね(笑)
でも、、、縁ってあるんでよすね
うちも初めはシェルティーのつもりだったのに
家に連れ帰ったのはポメちゃん
それからずっと5ワン みんなポメちゃんです
mocoちゃんは今、とっても良い顔してるもんね
幸せなんですよね
これからも思い出いっぱい増やして下さいね(^_-)-☆

* by ポン太ママ
mocoちゃん、家族記念日おめでとう~♪
ほんとだ、覚えやすい日だね。
お誕生日が8月1日だし、どちらも覚えやすい!

mocoちゃんのにぱ顔、ほんとキュートで癒されます。
これからも、元気いっぱい、家族で楽しいお出かけしてね。

素敵なスポットのレポーターもよろしくね(^^)

* by ピノかあちゃん
mocoちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~(^^)
10月10日、一昔前の「体育の日」なんですね。
ピノももうすぐ、うちの子記念日なんですが、
「鉄道の日」なんですよ~(^m^)

mocoちゃんがmocoちゃん家のみなさんに出会えた運命に
ワタシも感謝です(^^)

誕生日って、なんか書類上に記載されているだけで実感ないけど、
うちの子記念日って、家族の一員として迎えた時の
あのワクワク・ウキウキ・ドキドキ感の気持ちが毎年蘇ってきて、
うちに来てくれてありがとう~♪って
心から思える日で、誕生日より大事な日だと思うんです。

これからも可愛い「にぱ顔」連発、楽しみにしてますよ~(^0^)/

* by マカロンまま
mocoちゃん 3回目の家族記念日おめでとうございます♪
(1日遅れちゃってごめんなさい~)
家族のみんなに愛されてお出かけもいっぱいして
ステキなお洋服もいっぱい作ってもらって
mocoちゃんは幸せだなぁ~♪
これからも 可愛いにぱ顔を見せてね!!

* by 小梅ママ
家族記念日、おめでとうございます♪
mocoちゃんがおうちに来てから、
仲良し家族の絆が増々深まったことでしょう☆
お迎えしたときのことを思い出すと、キュンとしますよねっ
これからも愛情いっぱい、mocoちゃんとの楽しい日々をご家族一緒にお過ごしくださいね!

* by のんママ
mocoちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
あたたかな ご家族と 出会えて mocoちゃんは 幸せですね。
mocoちゃんの ほんわかな 笑顔を 見ていると
毎日 嬉しい 楽しいが いっぱいなんだなって 分かります。
これからも この笑顔を たくさん 見せてね!

* by さくひなママ
家族記念日おめでとうございます^^
2010年10月10日、覚えやすいですね!!
この1年もたくさん幸せにぱ顔を見せてくださいね☆

* by アビィのママ
mocoちゃん、家族記念日おめでとーヽ(^o^)丿
それにしても、こんな可愛いポメチャンと良く出会えましたね。
これからも元気で長生きしてくださいね。

アビィのカレンダー企画にご応募ありがとうございました。
抽選になっちゃいましたので、もうしばらくお待ちくださいね。

* by マーナぱぱ.ミーナまま
家族記念日3周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ちょっと出遅れてしまいました(TT)

いつも仲良し3姉妹ですね(^^)
これからもご家族で楽しい思い出をいっぱい作って下さいね( v^-゜)♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

