12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

9月にサンメドウズ清里スキー場に行ってきました
白いのがmocoですよ↓↓
9月のmoco家地方、まだまだ暑かったので、とっても涼しかったです

20131014_1.jpg

この日はカナダフェアが開催されていました

20131014_2.jpg
20131014_3.jpg

「何食べようかな~?」っと悩むmocoさん…ではなく下の姉(笑)

20131014_4.jpg

カットステーキと厚切りベーコンにしました
カットステーキは固くて…moco家にはベーコンの方が人気(笑)

20131014_5.jpg

お肉を食べた後はmocoさん孝行へ
と~っても広いわんわん広場がありました

20131014_6.jpg

坂になっていたのでmocoさん大はしゃぎ
坂を上ったり下ったり、好きなんです

20131014_7.jpg

坂を一緒に走ったパパさんはヘトヘトでした(笑)

20131014_8.jpg

「もう走らないの?」と待っています
mocoさんは基本、パパさんと走りたいみたいです
私たちが一緒に走っても駄目なんです。足が遅いからかな…

20131014_9.jpg

そんなmocoさんの様子を見てパパさんは嬉しそうですが、体はしんどいようです
でも、こんな顔をみたら走っちゃいますね~!嬉しそう

20131014_10.jpg

走る姿を横から撮ってみました!!速い、速い

20131014_11.jpg
20131014_12.jpg
20131014_13.jpg
20131014_14.jpg
20131014_15.jpg

サンメドウズ清里スキー場、涼しいので夏におすすめです
時期外れの紹介で申し訳ないです

20131014_16.jpg

リフトで標高1,700mまで行くとカフェがあるそうです
フルーツたっぷりのパンケーキが食べられるそうですよ!来年は食べたいなぁ~

20131014_18.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 八ヶ岳・野辺山
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ポンママ
カナダフェア。
美味しそうなお肉がいっぱいですね。
見ているだけで、食べたくなっちゃう。

mocoちゃん、嬉しそうに走ってますね。

* by のんママ
広々 気持ち良さそう〜
清里って こちらとは 空気が まったく 違うように 思います。
お写真 拝見して
思わず やっほーー!!って 叫びたく なっちゃうっ えへへ。
カナダのイベントも すごく 楽しそうですねっ。
メニュー どれもこれも おいしそうで こりゃ 迷っちゃいますねっ

管理人のみ閲覧できます * by -

ポンママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

カナダ産のお肉、美味しいんですが固かったです(●>ω<●)
外で食べると美味しいです☆

mocoもまたまたダッシュ!ドッグラン好きになりました♪

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

こんなに広いととっても気持ち良いですね~
そうそう!空気が違うように感じます(●^皿^●)

外でいただいたので、より美味しかったです☆
ちょっと固かったんですけど(´Д`。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

