123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-14 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

第24回 『ファッションショー』いたします
2013年秋冬のママさん新作です

20131015_1.jpg

姫ワンピ~秋冬バージョン~です
お馴染み(?)姫ワンピを秋冬っぽく仕上げました

20131015_2.jpg

後ろのショット素敵
ふんわりスカートとスカートのレースがポイントです

20131015_3.jpg

そしてもう一着~あったかブルゾンです
家族記念日に向けて作った、ママさんの力作です

20131015_4.jpg

20131015_5.jpg

ポイントは…
木のボタン
20131015_6.jpg

刺繍(ママさんの大作
20131015_7.jpg

裾レース
20131015_8.jpg

このお洋服を着るのは、もうちょっと寒くなってからかな~
楽しみです



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

* by ちゅらともえのママ
可愛い~~~(*'ω'*)
私好みの色・柄・デザイン!
刺繍なんですか?!すごいです~~!!

mocoちゃんはママさんが器用でしあわせだね~♪
うちは縫い目がガタガタでも無理やり着せてるから可哀想だな(;^ω^)

* by マカロンまま
わ~ ステキ~♪
姫ワンピすっごくお似合いですね!!
お袖も付いてこれからの季節にぴったりですね。
ブルゾンの刺繍すごすぎ!!紫陽花かな?
白地に白の刺繍で 白いmocoちゃんが着て...
なんておしゃれなのかしら。^^
着てる所またUPしてくださいね。

* by JIL.de.lion
うわ〜!スゴイ☆
新作、力作ですね!!
ブルゾンの背中の柄、一目見て可愛いな〜と思ったんですが
ママさんの手刺繍だったとは(@Д@;
すごすぎます☆mocoちゃん幸せですね♪

* by もんちゅちゅ
mocoちゃん、また可愛いのを作ってもらったね~。
いつもmocoちゃんのイメージ通りのお洋服で、
これは既製品には太刀打ちできません。
姫ワンピのラブリーさはもちろんですが、
ブルゾンがすごく素敵です。
こういうジャケットって、なかなかこんなに
可愛い雰囲気のものってないんですよね。
mocoちゃん、早く着て見せてね。

* by ポンママ
これは凄い!
もう完璧プロの域ですよ。
刺繍まで施して・・・
mocoちゃん、こんなかわいいお洋服きられるなんて
嬉しいですね。

* by アビィのママ
わぉ!
ホントに力作ですね。
刺繍だけでも気が遠くなりそうです。
どちらもmocoちゃんに良く似合ってますよ。
これを着て歩いたら可愛いだろうなぁ。
アビィにも似合いそう♪

* by 小梅ママ
す〜て〜き〜☆ 
刺繍入りのブルゾン、とってもおしゃれです。
これを着て、お出かけする日が楽しみですね♪
姫ワンピシリーズも、秋らしいカラーになりましたねっ
ふわっと広がるスカートが、またまたかわいいです。

* by ピノかあちゃん
わぉっ、ワタシの大好きな姫ワンピ♪
秋バージョンもとってもステキ~(*^^*)
ママさんの力作の刺繍入りのあったかブルゾンも
またまたステキ♪
mocoちゃん、冬のお姫様姿が楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ちゅらともえのママさんの好みですかヽ(*>∇<)ノ
好みが一緒ですね♪嬉しい♪

ママさんはホント器用で、娘の私は全く駄目です(笑)
遺伝しなかったぁ(ノω・、)

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

似合ってますか??秋仕様になった姫ワンピです( ´艸`)
ブルゾンはママさんの力作です!

白に白もなかなかおしゃれですよね☆
今度は着ているところをアップしますね(*´σー`)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ママさん、最近は凝ったものを作ってます
可愛いですか?嬉しいです(≧∀≦*)
mocoは…お洋服イコールお出かけなので、喜んでいます(笑)
幸せ者ですね(≧ω≦。)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

mocoのイメージ通りですか??嬉しい☆
でも、わがままmocoさんなんですよ~素敵女子には程遠い…
mocoのお洋服はママさんが作ってくれるので
常に私の好きな感じで嬉しいですヽ(◎´∀`)ノ

ブルゾン着たら、アップするので見てください(pq´v`*)

ポンママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

プロの域ですか!ありがとうございます☆
でもママさんは自信がないみたいです(´;ω;`)
mocoはお洋服好きですが、可愛さまで分かってるかな?
分かってないか~(笑)

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

刺繍だけでも細かい作業で大変ですよね。
ママさん、頑張りました(つω`*)
着てみたらまたアップします!
アビィちゃんも白に白で似合いそうですね(o´・∀・`o)♪

小梅ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます(o´艸`o)
そろそろちょこっと寒いぐらいなので
着られるかな?楽しみです☆
姫ワンピのスカート、かわいいんですよ~
このシルエット好きです((・´∀`・))

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

姫ワンピ覚えていてくれましたか!嬉しい~
ママさん、刺繍頑張っていました☆
刺繍があった方が素敵ですよね(〃艸〃)
またmocoさんに着てもらったらアップします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

