123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

家族記念日は平日だったので、日曜日に家族記念日のお出かけをしました
海を見に”沼津”まで行ってきましたよ~
海のない県に住むmoco家は海を見るだけでテンションアップ

20131017_1.jpg

mocoさんも海を眺めています

20131017_2.jpg

「波が来たよ~逃げろ~」

20131017_3.jpg

海がとってもキレイだったので、頑張って記念撮影しました
mocoが楽しそうだったので、こちらも嬉しくなっちゃいます

20131017_4.jpg

海辺を歩いた後は、千本浜公園を少しお散歩しました!

20131017_14.jpg

ここでもご機嫌さん

20131017_15.jpg

お肉も好きだけど魚介類も大好きなmoco家は
今回の目的、海鮮料理を求めて”なな輝”さんにやってきました
mocoの家族記念日なのに、私たちがウハウハです(笑)
mocoさんの食べられるものはないのよ…

20131017_5.jpg

テラス席(外の席?)のみワンちゃんOKです!
この日は日差しが強かったので、屋根がある席で助かりました

20131017_6.jpg

生ビール(お昼からすみません)とお通しのシャコ!!
シャコが好きなパパさん、ママさん、私(上の姉)は大興奮です
久しぶりに食べたぁ~うまぁ~
20131017_7.jpg

刺身定食
20131017_8.jpg

海鮮丼
20131017_9.jpg

本当に美味しかったです!満足、満足

mocoさんはカートに入ってお利口にしていました!
最初のうちは自分にも何かあるのでは?と笑顔

20131017_10.jpg

しばらくすると自分には何もないと気づいたのか、ふてくされて外を見ていました(笑)

20131017_11.jpg

食事を済ませた後は、ホタテやサザエ、干物を買いにお店へ
ママさんがワクワクしながらお買い物をしていました!
お家でも美味しい魚介が楽しめるなんて嬉しいです

20131017_12.jpg

駐車場まで歩いていたらきつねの嫁入り行列に会いました
皆、きつねメイクです
「”きつねの嫁入り”は、狩野川のほとりに立つ上土朝日稲荷神社にちなんだ奇習で、
平成22年2月、沼津あげつち商店街振興組合によって半世紀ぶりに復活した(沼津市HP)」
とのこと。1年に1組募集しているようです!
お嫁さんかわいかったな

20131017_13.jpg

続くよ



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 静岡
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by さくひなママ
真っ青で綺麗な海ですね!
ずっと見ていたい、そんな気持ちになってしまいそう^^
mocoちゃん、波との追いかけっこ楽しそうです♪
ランチも美味しそうだし!
刺身が食べたくなっちゃいましたw
美味しいものもゲットできたし楽しいお出かけになりましたね☆

* by ちぷおた
海岸も公園もステキで、大満足そうなモコちゃん。
市場でワンコと食べれる魚介店は少ないので、うれしいですね~
うちも静岡方面はよく行くので、参考になります。

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

青い海、とってもキレイでした~(ノ≧∀≦)ノ
離れるのがもったいなかったです☆

ランチ美味しかったですよ(o^∇^o)
美味しいものも買えたし、大満足でした!!

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

素敵な場所でとっても楽しかったです!
mocoも満足そうでした(o^-^o)

市場でワンちゃんOKのご飯屋さんってなかなかないですよね~
チップ君家も静岡方面行かれるんですね(*´ー`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

