123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-12 (Tue)
昨日の続きです
遊びに来てくれてありがとうございます♪

『勝手に看板犬』をしたカフェで休憩しました!

20120612_1.jpg

ママさん達は”ワインラムパスタ”、”ワインラムカレー”を食べました
美味しそうですね!
”ワインラムパスタ”のソースは日替わりです。
この日は”完熟トマト”でしたよ

20120612_2.jpg

さて牧場もカフェも満喫しましたし、お別れです

20120612_3.jpg

「羊さ~ん、また来ますね~。
 でも苦手だから近づかないでくださ~い。
 ごめんなさ~い。」

大きなもこもこさんにビビっちゃいました

さてお次はどちらに行くのでしょうか?わくわく♪

20120612_4.jpg

続きます



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 富士五湖
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ぴく見ん
美味しそうなランチ!
mocoちゃんは、何か食べたのかな?
ママさん達のを見てたのかな?

羊さんは、怖いよね!
って、うちのシ璃ウスが頷いてますよ(笑)

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは~。
「勝手に看板犬」、継続のオファーが来ませんでした?
mocoちゃんが看板犬だったら、お客さんたくさん入りそうだよ~(^^)

羊さん、苦手だった?そういえば、ピノもロバさんとは相性いいのに、
羊さんはイマイチだったような。。。
モコモコ同士は気が合わないのかしら~(^m^)
次はどこにいったのかしら?ワクワクっ♪

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ワンコメニューはなかったんです(>_<)残念…

自分より大きい羊さんはダメでした~。
mocoはシ璃ウスくんと話が合いますね♪

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

オファーありませんでした~しくしく。
mocoもまだまだですね(笑)

もこもこ同士なのに何か違う~??って感じですかね!
ピノちゃんはロバさんと相性いいんですね!mocoはどうだろう??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

