123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-20 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

家族記念日お出かけ日記の続きの前に
先日参加したBUDDY愛犬撮影会のデータが届いたので載せます

富士見高原リゾートにて「バディライフ」さんによる
愛犬撮影会がありました!mocoさんもせっかくなので撮ってもらうことに
下の写真は「前足をかける感じで~」と言われてなかなかできなかったのですが
mocoさん頑張りました~

20131020_1.jpg

20131020_2.jpg

富士見高原リゾートのお出かけ日記はまた後日…

お出かけ日記の続きです!
白糸の滝を見に行こうということで、沼津市から富士宮市へ

駐車場に車を停めて、歩いて白糸の滝に向かっている途中、
音止の滝が見えました!人だかりになっているので何かな~と見たら
が出ていたんです
※ この写真は滝の正面に行ったときに撮ったのですが、
  ちょこっと虹が写ってます…分かりづらいですね

20131020_3.jpg

そして白糸の滝
上流の川から流れる滝と富士山の雪解け水が溶岩の断層から湧き出て流れる滝
糸のように流れ落ちる滝は女性的な滝と言われています
一方、音止の滝は、豪快に流れ落ちる男性的な滝と言われています。

滝つぼへ~と思ったら
滝つぼの整備工事を行うため、滝つぼへの通行が規制されていました…
知らなかったよ~残念でした
平成25年12月まで工事をしているようです。

20131020_4.jpg

mocoはお散歩が出来たので満足そう!楽しすぎて舌が流れています(笑)

20131020_5.jpg

滝も見たところで、
”カフェレストラン美富士屋”のテラス席で休憩しました
mocoも笑ってる(笑)

20131020_6.jpg

甘いものが食べたかったので、クリームあんみつにしました

20131020_7.jpg

美富士屋さんのテラス、音止の滝の上にありました
なので、滝が落ちるところが見られますよ~!迫力ある!!

20131020_8.jpg

滝に向かうまで売店通りがあるのですが、
美富士屋さん以外のお店も、テラス席ワンちゃんOKのお店がいくつかありました
ワンちゃんに優しい

車に戻る前に広場で走ってみました!

20131020_9.jpg

ポーズもバッチリですよ

20131020_10.jpg

あと1回続くよ~



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 朝霧高原
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

* by ピノかあちゃん
こんにちは~。
さすが、ステキ女子のmocoちゃん!
撮影会のモデルでも笑顔バッチリですね(^^)

白糸の滝、そうなんですよね~、
世界遺産登録のせっかくのこの時期に、
工事中で滝壺まで降りられないんです。残念。。。
ピノ家は、いつもお店が開く前に訪れてしまうので、
ステキなカフェもいつもながらスル―です(^^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もんちゅちゅ
プロの方に撮ってもらう写真はやっぱりきれいですね。
もちろんモデルさんがいいんですけどね!!
mocoちゃん、可愛すぎ(*゜∀゜)=3!!

ほんとだ、滝に虹がかかってるー。
滝つぼに降りられなかったのは残念でした。
mocoちゃんは滝の水音は平気ですか?
もしかして、夢中でクリームあんみつを見ていたのかな?
美味しそうだもんね。

* by ちぷおた
mocoちゃん、ステキな写真。
モデル姿もバッチリですね。

虹わかりますよ。
キレイですね。
むか~し、ワンコがいない頃に行ったことがありますが、キレイになってワンコにも優しいなんて。
行ってみなくっちゃ!!

* by ポンママ
mocoちゃん、とってもかわいいです。
笑顔がいいですね。
さすがにプロに撮ってもらうと違いますよね。
素敵なmocoちゃんがもっと素敵に見えます。

* by アビィのママ
mocoちゃん、ポーズを撮った写真も可愛いけど、ランでの嬉しそうに笑ってる写真もグッドv-218
滝は良いですよね、マイナスイオンをたっぷりと浴びて、なんだか元気になるような気がしますから。
そのせいかな、mocoちゃんは元気はつらつだもんね(=^・・^=)

* by マカロンまま
やっぱりmocoちゃんはモデルさんが上手だなぁ~。
カメラマンさんの前でこんな可愛いポーズ&表情ができるなんて!!

滝ってなんだかいいですよね。
マイナスイオンたっぷり浴びて気持ち良さそう。
そして休憩のカフェのクリームあんみつ美味しそう。
そういえば最近食べてないなぁ~って食べたくなっちゃいました。

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

今回、かなり頑張ってモデルさんしていました(●^U^●)

そうなんです!滝壺まで行く気で歩いて行ったら看板が(ー△ー;)
残念でした~リベンジしたいです!
ピノちゃん家の行動時間、早いですもんね☆

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

プロはやはり違いますよね~
ライトもありましたし♪
mocoも美人さんに撮ってもらいました(´ω`*)

うっすら虹が☆
思い出してみたら…滝の音、全然平気でした!
全く気にしていない感じだった気がします ( ̄m ̄*)
クリームあんみつの方が気になってたかもです(笑)

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

撮影会があるってすっかり忘れていて
ちゃんとブラッシングしていけば良かったです( ̄∇ ̄;)
笑顔はバッチリなんですが、しっぽがボサボサ(笑)

虹わかりますか!
もっとちゃんとお見せしたかったんですけどρ(・ω・、)

キレイになったみたいです☆
おトイレも新しい感じでした!!

ポンママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます!
ちゃんと笑ってくれました(*^-^*) ニッコリ☆
プロは違いますよね~
moco頑張りました(●´艸`)

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ポーズをとった写真もいいですけど、
やはり走って楽しそうにしている写真が好きです(●ゝ艸・)

mocoもマイナスイオンを浴びて、元気はつらつでした!!
滝の近くまで行きたかったです☆

マカロンままさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ご機嫌で撮ってもらいました(´▽`*)
モデルさん頑張りました~

滝いいですよね~マイナスイオンで元気になります☆
私も久々にクリームあんみつを食べました!
美味しかったです( ̄▽ ̄)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

