12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-23 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お出かけ日記の途中ですが、
第25回 『ファッションショー』 いたします

20131023_1.jpg

ママさんの最新作、あったか♪ニットバルーンワンピです

20131023_2.jpg

20131023_3.jpg

ポイントはあったかニット生地です!柄もかわいいです

20131023_4.jpg

とってもあったかいので今からの時期にピッタリです

20131023_5.jpg

~プチプレ~
ちょっと上手にできたのと、この生地が残っているので、
1名様にニットバルーンワンピお作りしますプレゼントです!
バルーンにしないで、そのままストンと落ちるような形にすることも可能です
なので男の子も応募可能ですよ~

応募の締め切りは10月29日(火)とさせていただきます。
欲しい方はコメント欄にて教えてください♪
締切日が過ぎましたら、サイズ等お聞きして作成しますので
お時間をいただいてしまいますが、よろしくお願いします
応募者が1名以上の場合は抽選、誰もいなかったら勝手にお友達に作ります

20131023_6.jpg

ご応募お待ちしてます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

* by もも
はーい。(*^_^*)
もも、バルーンワンピーズ欲しいです!
もこちゃんは、いつもママさん手作りのお洋服で、いいね。
ももは、一枚も作ってもらった事ないよ。
抽選が楽しみだな。

沼津のなな輝さん、美味しかった?
ももも、夏休みに行きたかったけど、暑すぎて断念したの。
いつか、行ってみよ!

来月、小瀬であるクリーン作戦、もこちゃんくるかな?
ももは、参加予定です。
会えたら、嬉しいな。

* by のんママ
またまた かわいい 手作り!
mocoちゃんも 相変わらず 立派な モデルさんっぷりですね。
のんさま も 欲しい〜 けど
前回の 企画で ちゃっかり いただいちゃったので
残念だけど 今回は エンリョして
みなさまの 応援を させて いただくことに しますね〜

* by スマイル ぽぽ
白もこさんの手作りワンピースすごいですね。

是非応募したいです。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ピノかあちゃん
うわぁ~、大好きなバルーンワンピのニットバーション♪
今回も完成度の高いステキなお洋服ですね!
ピノがmocoちゃんのように
ステキに着こなせる自信はないけど・・・
お、応募します~~~(^0^)/
ヨロシク願いします☆

* by ぴく見ん
きゃ~i-80
大好きなママさん手作りお洋服。
応募したいです。
よろしくお願いします!
この柄、めちゃタイプです。
mocoちゃん、似合ってるなぁe-420
きっとネムにも似合う・・はず(妄想膨らむi-235

ももさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

プチプレ企画への応募ありがとうございました(o^∇^o)
抽選までお待ちくださいね☆

なな輝さん、美味しかったですよ~!
ももちゃんも過ごしやすい季節に行ってみてください(●^皿^●)

来月調べたら既に予定が…
また次回かな~お会い出来たら嬉しいです♪

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

かわいいですか?ありがとうございます!!
モデルさんはなかなか上手く出来なかったんですが(-д-;)
次回は応募してくださいね~(●>v<●)

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

プチプレ企画への応募ありがとうございました!
抽選までお待ちくださいね(o≧∀≦)o

鍵コメさま * by 白もこ。
初コメントありがとうございます♪

プチプレ企画への応募ありがとうございました!
初コメでも大歓迎です(●>v<●)
抽選までお待ちくださいね~☆

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

完成度が高いなんて!ありがとうございます!
プチプレ企画への応募ありがとうございました(●^U^●)
抽選までお待ちください☆

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

プチプレ企画への応募ありがとうございました!
この柄、ぴく見んさん好きそうですよね(・-・*)ヌフフ

抽選までお待ちくださいね~☆

* by アビィのママ
またまた可愛いお洋服の出来上がりですね。
えっ!プレ企画ですか!!
ハイハイ~応募します。
アビィにも似合いそう、嬉しいな♪
と当たった気分でおります。
よろしくお願いいたします\(^o^)/

* by 茶々丸かあちゃん
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
読み逃げ常習犯なので申し訳なく
応募できずにいましたが、
初コメでもいいということなので
締切ギリギリで申込みさせて下さい。
しかし、4.8キロのデカポメでも大丈夫でしょうか
大丈夫でしたら、ぜひお願いします。

* by shimicci
申し訳ないかなと思っていたけど、
や、やっぱり応募しま〜す(* ̄▽ ̄)ノ

アビィのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

可愛いと言っていただけて嬉しいです(●>v<●)
プチプレ企画への応募ありがとうございました!
抽選までお待ちください☆

茶々丸かあちゃんさま * by 白もこ。
はじめまして☆訪問&コメントありがとうございます!
いつも遊びに来てくれているんですね☆
とっても嬉しいです(*´▽`*)

プチプレ企画への応募ありがとうございました!
初コメでも大歓迎です(o^∇^o)サイズも大丈夫です!
抽選までお待ちください☆

茶々丸君ブログへ遊びにいきますね。
今後ともよろしくお願いします。

shimicciさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

申し訳ないなんて!応募してくれて嬉しいです(●^U^●)
抽選までお待ちくださいね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

