12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

引き続き、プチプレ企画しております!初コメの方も大歓迎です
下のmocoをぽちっとして行ってみてくださいね↓↓
20131024_20.jpg


お出かけ日記、最後です

もう一か所、以前から行きたかった”まかいの牧場”さんに寄ってみました
ワンちゃんの入園料は300円!1ヶ月間有効とのこと

まず迎えてくれたのがポニーのジルちゃん
来年は午年ということで、年賀状の写真が撮れるように
「あけましておめでとう」というパネルがあったりしたのですが
タイミングが合わず、上手に撮れませんでした…
前髪ぱっつんのジルちゃん、かわいかったです

20131024_2.jpg

お次は白い馬のスノーチャペル君
白くて素敵~紹介文に「体は一番大きいけど、ひとりだとずっと鳴いている」
と書いてありました!かわいいな~

20131024_3.jpg

お次は黒い羊さんこちらに寄ってきてくれました
mocoさんはというとビビリーなのに、こんな近くまで寄ることができました!
顔はビビってますが(笑)

20131024_4.jpg

動物さんに挨拶をしながら(?)向かった先は園内の”ドッグフィールド”
このエリアではリードを外すことができますよ

20131024_5.jpg

最初は大型のワンちゃんに追いかけられてビビっていたmocoさんですが、
貸切になったら元気いっぱいに
ワンちゃんも遊ぼ~うっと来てくれたんですけどね~
大きすぎてビビったmocoさんは逃げてました

20131024_8.jpg

そして、いつも通りパパさんと追いかけっこを楽しみました

20131024_6.jpg
20131024_7.jpg

そのあと、moco家全員でかわいらしい”トラクターバス”に乗ることにしました!!
今月はハロウィン仕様
トラクターに乗ってお兄さんの説明を聞きながら、牧場を一周するのですが
と~っても楽しかったですかなりおススメ!

20131024_10.jpg

乗る時間帯で牧場内の様子が全然違うようです。
この日は夕方(トラクターバス最終の時間かな?)に乗ったので
ヤギさん達のお食事の様子が見られました
お尻が並んでる~

20131024_11.jpg

お顔が並んでる~(笑)

20131024_12.jpg

mocoさんもトラクターに揺られながら外の様子を見ていました
お耳もぴんっとして音もしっかり聞いています。

20131024_13.jpg

呼んだらこっちを見ました

20131024_14.jpg

この日はタイミングがとってもよく、放牧場からお家に向かって走ってくる
羊さん一同を見ることができました
お兄さん曰く、「ラッキーですよ」とのこと

20131024_15.jpg

放牧場からお家に戻るとご飯がある!と羊さんは分かっているそうです
お家までの道を間違えず帰れるとは!ご飯って凄い(笑)

20131024_16.jpg

トラクターバスから降り、またまた動物さんに挨拶をしながら出口に向かいました。
ハロウィンのオブジェがあったのでパチリ

楽しい家族記念日のお出かけとなりました~

20131024_17.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 朝霧高原
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by さくひなママ
この牧場楽しそう^^
さっそくチェックしてみました♪
いい情報をありがとうございます☆
記念日のお出かけはラッキーでしたね!
mocoちゃん、この日も満面の笑顔~☆
楽しいお出かけになりましたね(*^-^*)

* by 小梅ママ
とっても楽しそうな牧場ですね(^^)
お顔が並んでるヤギさんとか、羊さん一同なんて、
絶対めったに見れなさそうだしっ これは面白いかも★

mocoちゃんのプチプレのお洋服、すごくかわいいです!
秋冬らしくて、温々してそう♪
今回は誰が当たるのかな?
いつもかわいらしいお洋服をママさんに作ってもらえて、
mocoちゃん嬉しいですね(^^)

* by ポンママ
まかいの牧場って長男が行ったんですが
すごくよかったよって言ってました。
mocoちゃん、いい笑顔ですね。

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

本当に楽しかったですよ!!おすすめです(*^-^*)
さくらちゃんの体調が整ったら行ってみてくださいね♪
moco家もまた行きたいな~と思ってます☆

小梅ママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

トラクターバスは時間帯によって見れるものが違うようです☆
夕方がおすすめかも(^―^)

そろそろニット生地の季節です♪
ニット生地は着せやすいので、好きです♪(* ̄ω ̄)v

ポンママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

お兄さんが行かれたんですね~o(*⌒―⌒*)o
私もかなり楽しめました!大人でも楽しめる場所ですね!
今度はもうちょっと早い時間に行ってみたいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

