123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

引き続き、プチプレ企画しております!初コメの方も大歓迎です
下のmocoをぽちっとして行ってみてくださいね↓↓
20131024_20.jpg



平日のmocoさんは夕方になると玄関で皆の帰りを待っています
家族の中で一番早く帰ると大歓迎されるのですが、
二番目以降になると、mocoさんのテンションがだんだん下がってきます。
し~か~も~mocoさんの気分が乗らない時は迎えがありません
「帰ってきたの?」って感じでお気に入りのクッションに乗っています(笑)
そんな時は寂しいので「なんで迎えに来ないの~?」っと聞いてしまいます
皆、mocoに夢中です

20131028_4.jpg

小梅のワルツの小梅ママさんがささみせんべいを作っていたので
真似てママさんが作ってくれました美味しそう

20131028_2.jpg

mocoさんも大好きなようで、美味しそうに食べていました

20131028_3.jpg



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
おお〜 分かる 分かる!!
元気いっぱいに お迎えしてくれると
嬉しくて 疲れも ふっとんじゃいますよね。
夏に 大歓迎されると 暑い〜 やめれ〜なんて 言いつつ
それが ないと やっぱり 寂しい。
フクザツな 親心ですっ

* by ちぷおた
みじかい時間の留守番でも「キュンキュン」のお迎えあると、「そうか!そうか!!」とニンマリしちゃいます。
お迎えないと、さびしい・・・
気持ちわかります。

* by もんちゅちゅ
mocoちゃん大人気(´▽`*)
2番目以降になるとテンションが下がっちゃうんですね。
これはもう、頑張ってダッシュで帰って大歓迎してもらうしか
ないですね!!
お出迎えは毎日のことなのに、わんこはいつも大歓迎してくれるから、
毎日の仕事も頑張れてしまうのです←単純

* by さくひなママ
お出迎えしてくれると嬉しいですよね!
そう!知らん顔されたら悲しい><
みんなmocoちゃんに夢中、その言葉に癒されちゃった!!

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!嬉しそうにしてくれると、こちらも嬉しくて
疲れもとんじゃいますね(*^ワ^*)
大歓迎がないと寂しいですよね~~

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

チップ君は短いお留守番でも大歓迎なんですね!!
かわいい~(●>ω<●)
お迎えがないと「moco~どうしたの~?」って呼んじゃいます(笑)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

頑張って仕事を終わらせて、1番で帰らないと!です(笑)
具合が悪かったり疲れていても、帰ってきてmocoがいると
元気になります(●^U^●)私も単純で~す!

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

大歓迎してくれると、とっても嬉しいです(*・∀<*)
帰ってくる時間も分かっているみたいです☆
mocoが迎えにこないだけで騒いじゃうので、
皆、mocoに夢中です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

