12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-31 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お出かけ日記の途中ですが、ハロウィンなので仮装しちゃいました!

魔女mocoちゃんです

20131031_1.jpg

mocoちゃんはお帽子が苦手とんがり帽子、かわいいのになぁ~

20131031_2.jpg

魔女ワンピ(帽子セット)はペットパラダイスさんで購入!
かわいい衣装を見つけるのに一苦労しました…
今年は仮装だ~と気合を入れていたはずなのに
完全に出遅れたので売り切れだらけ

20131031_3.jpg

その中で選んだワンピですが
星の柄とだんだんフリルがかわいくて気に入ってます
帽子がないと魔女なのかわかりませんが、よしとします

20131031_4.jpg

今日は美味しいおやつを貰えるかな~?



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by さくひなママ
素敵なドレス!
とっても似合ってますよ(*^-^*)
モデルさん頑張ったし、美味しいオヤツもらわないとね☆

* by のんママ
mocoちゃんは ひらひら も とっても 似合いますよね。
星柄の ワンピ すごく かわいいなぁ。
mocoちゃんの 振り向きな モデルさんポーズを
うちの 誰かさんにも 伝授していただきたいです!

* by もんちゅちゅ
ハッピーハロウィン、mocoちゃん。
可愛い小さな魔女っ子さん、
お帽子もワンピもとても上手に着こなしていますね。
お帽子をかぶった時のどよーん顔も可愛い(* ´艸`)
今日はきっとおやつ多めだね!!

* by pomenana
mocoちゃんも帽子が苦手なんですね~(^w^)
魔女mocoちゃんにトンガリ帽子、すごく可愛いのに♪
でもお洋服だけでもすごく可愛いなぁo(^o^)o

ハロウィンの洋服ってみなさん早くに準備しているんですね~。
たしかに今お店をみたら来年の干支の馬の被り物がもうありました(笑)

* by ちゅらともえのママ
可愛いワンピース♪
mocoちゃん似合ってますよ!
うちも完全出遅れで、どこも売り切れ・・・

去年も同じこと言っていた我が家は、もう諦めモードです(;^ω^)

mocoちゃん おやつはたくさんもらえたかな~?(#^.^#)

* by ぴいこ&ふうこ
こんばんは

ハロウインの仮装とても似合っていますね
もこちゃんもふわふわで好みのタイプです
昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです♪

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ないです((人´Д`;

似合ってますか?やったぁ(≧∇≦)
モデルのギャラはうまうまでお支払しました(笑)

のんママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ないです(☆´;ω;p

ひらひら似合いますか??ありがとうございますv(。・ω・。)
振り向きポーズは苦手なんですよぉ。
今回は頑張りました!のんさまも苦手なのかなヾ(゜ω゜;)

もんちゅちゅさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ないです(人;´Д`)

上手に着こなしてますか??ありがとうございます♪
でもゆきお姉ちゃんにには負けちゃいますっ
ゆきちゃんはお帽子も素敵に被ってましたね(ノ≧∀≦)ノ
モデルさんのギャラはおやつでした☆もちろん多めで!

pomenanaさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ないです(´>人<`)

エイト君もお帽子苦手でしたね!一緒~♪
ワンピだけでもかわいいですよねっ(●^U^●)

そうなんです!もうお正月用のお洋服が売ってますね~
早いっΣ(o>艸<)

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ないです(><;;)

似合ってますか?嬉しいです(o^∇^o)
10月になってから探すだと遅いんですね~
いや~驚きました(*ノ・ω・)ノ

モデルさんのギャラは多めに渡しました(笑)

ぴいこ&ふうこさま * by 白もこ。
訪問&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ないです(。・゜´Д`゜・。)

ありがとうございます!
好みのタイプですか??嬉しいです(@^0^@)

今後ともよろしくお願いします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

