12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!

”富士見高原リゾート”を後にしてやってきたのは
イタリアンのお店”Marjoram”さんです
お散歩をしたらお腹がペコペコ
テラス席ワンちゃんOKのこちらのお店へやってきました!

20131105_1.jpg

15時ちょっと前(ランチのラストオーダーが15時)に着いたのですが、
まだランチ待ちの人々がっ!人気店なんですね~
mocoさん、お利口に待っていました

20131105_2.jpg

しばらく待つとテラス席に案内されました
屋根があるので、雨の日でも大丈夫です

20131105_3.jpg

このお店、テラス席までのアプローチやお庭がとっても素敵でした

20131105_4.jpg

20131105_5.jpg

20131105_6.jpg

ランチタイムはパスタかピザにサラダとドリンクがつきます

白ワインとサラダ
 ※白ワインはランチのドリンクではありません。頼んじゃいました
20131105_8.jpg

アラビアータ
20131105_9.jpg

マルゲリータ
20131105_10.jpg

コーヒー
20131105_11.jpg

パスタもピザも美味しかったです
mocoはパパさんの膝の上でまったりしていました

20131105_12.jpg

帰りは双葉SAのドッグランに寄って帰りました!
ヨーキーちゃん達と遊びました。
というかヨーキーちゃん達から逃げていました(笑)

「ヨーキーちゃん達が気になる…」
20131105_13.jpg

「気になる……」
20131105_14.jpg

「気になる………」
20131105_15.jpg

「ひょえ~」
20131105_16.jpg




ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 八ヶ岳・小淵沢
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちゅらともえのママ
マジョラムさんは連休とか混みますよね(;^ω^)
わんこ連れの方も多いからテラス席も人気!

mocoちゃんはお利口に待ってるんですね~
我が家も八ヶ岳方面へ行った際はマジョラムさんをよく利用しますが、パスタもピザもおいしくて大満足です♪
そして何より「わんこOK」なのが嬉しいですよね(*^-^*)

* by sachi
わぁ~♡素敵なお店ですね~(≧▽≦)
森の中の 隠れ家的なお店でイタリアン…
羨ましいです。
mocoちゃんはキチンとお利口さんで待ててエライね!
かいと なら 身を乗り出して
クレクレ攻撃 間違いなしです(ノω・)
SAで会ったヨーキーちゃん達は
気になるけど 怖いっ。けど、やっぱり気になる~
って感じかな?
かいとも いつも そんな感じです(;^ω^)

* by ちぷおた
mocoちゃん家は、ステキなお見せ見つけるの上手ですね。
お庭かわいい!!

mocoちゃんの「ひょえ~」の姿
思わず、クスリ・・・です。

ちゅらともえのママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

ちゅらもえちゃん家も利用しているんですね(●^U^●)
とっても混んでました!お皿も下げずにそのままになっていて
お店の人はとっても忙しそうでしたよ~C≡(/゚Д゚)/
ワンちゃんOKのお店、嬉しくなりますよね!!

美味しかったので、また食べに行きたいな(o≧∇≦)o

sachiさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

素敵ですよね~!お写真で伝わったでしょうか??
お庭がステキでツボでした(o^-^o)
もらえないと分かるとお利口ですよ(笑)
かいと君のくれくれ攻撃みたいなぁ~☆

そうなんです(*・∀<*)
ヨーキーちゃん達気になってはいたのですが、
自分からは混ざれず(笑)
最後の写真は、いざヨーキーちゃんが来てくれたら
ビビっている写真です(○´艸`)

ちぷおたさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

素敵なお店でしたぁ~(*′艸`)
お庭がかわいいんですよ☆

「ひょえ~」ってしてました(笑)
ヨーキーちゃんのこと気になっていたのですが、
いざ自分のところに来てくれるとビビっちゃって(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

コメント







管理者にだけ表示を許可する

