12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-09 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

紅葉を見ながらお散歩した後は、以前から行きたかった山中湖にあるカフェへ
”森のアルム”さんです

20131109_1.jpg

かわいい建物~ここだけ絵本の中みたい

20131109_2.jpg

テラス席のみワンちゃんOKですこちらも素敵

20131109_4.jpg

どこを撮ってもかわいいので、お写真を沢山撮りました~
お庭にはmoco家がツボな植物たちが
チョコレートコスモスも咲いていました

20131109_5.jpg20131109_6.jpg20131109_7.jpg20131109_8.jpg20131109_9.jpg20131109_10.jpg

mocoさんはカートINです

20131109_11.jpg

今回頼んだランチのお料理はこちらです!!
前菜と自家製のパンがセットでついてきました

前菜
蕎麦粉のシューがもちもちで美味しかったです
20131109_13.jpg

タマネギとじゃがいものパン
後からほんのりタマネギとじゃがいもの味がしました
20131109_14.jpg

タリアテッレ 干し鱈のラグー
イタリアの地方料理
20131109_15.jpg

ティロラー・グレステル
オーストリアの伝統料理
20131109_16.jpg

ビールも頼んじゃいましたっ
バイエルンマイスタービール エーデルワイス
20131109_12.jpg

初めての料理で新鮮でした!どれも美味しくて大満足~
この日、テラス席だったからかタイミングよく席に着くことができたのですが、
いつも混雑しているみたいです!

私はずっとテンションが上がっていましたが、mocoさんはつまらなかったかな(笑)
mocoさんの食べれるものなかったもんね~

20131109_17.jpg

20131109_3.jpg

メルヘンな時間を楽しみことができました
店内もかわいいんですよっ!おすすめです


---------------------------
仲良くしていただいてる「てくてく」のぴく見んさんから素敵な贈り物が届きました
ラッピングも素敵~!

20131109_18.jpg

ぴく見んさん家地方の香りが(笑)

20131109_19.jpg

鹿さんのキャンドル見てるだけで癒されます

20131109_20.jpg

大切に使いますねお茶も楽しみです
ぴく見んさん、ありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 山中湖
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by スマイルぽぽ
山中湖の紅葉まつりは明日までなんですね。
行けなくて残念です。
白もこ。さん家は日帰りで行けるんですか?

カフェもすごく素敵なお店ですね。
料理も美味しそうですがmocoちゃんが食べれるものが
なくて残念でしたね。

* by ぴく見ん
わぁ~
行ってみたい!
なんてかわいいカフェe-266
写真でもわくわくします。
実際に行ったら興奮しちゃうわぁ。。

奈良の香りをお届けできたかしら。
かわいくお写真撮ってくださって
ありがとうございます!


* by さくひなママ
山中湖の紅葉まつり、凄く綺麗でしたね!
いいな~行きたかったです^^
このカフェ、可愛いですよね~~
凄く気になってたんです!!
お料理もどれも美味しそうで、ますます行きたくなっちゃった☆

スマイル ぽぽさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

山中湖は10日までですが、河口湖は30日までらしいですよ!
moco家は山梨在住なので日帰りで行けます(●^U^●)
今度は河口湖に行きたいな~と考えてます♪

すご~くかわいいですよね??
知り合いの方に教えていただいて、行きたかったんです!
私が一番楽しんじゃいました(゚∇^*)

ぴく見んさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

かわいいですよね~?
ぴく見んさんに似合いそうなカフェですよぉ(o^-^o)
かわい過ぎて、興奮しちゃいました(笑)

本当にありがとうございました!!
奈良の匂いが…(*#′∀`艸)

さくひなママさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

紅葉、とってもキレイでしたよ!!
来年はさくらちゃんとひなちゃんと是非、是非(*・∀<*)

さくひなママさん、知ってましたか!
かわいいですよね☆大興奮です(◎>∀<◎)
お料理も美味しかったので、また行きたいな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

