12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-10 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

たまにはmocoさんの日常を!スマホの写真なのでいまいちですが

mocoさんのおもちゃのキリンさんの頭が見えました!あれれ??

20131110_1.jpg

抱き枕にしてる~

というのは冗談です(笑)寝ていたので前足の間にキリンさんを挟んでみました
でも気にせずそのまま寝ていましたよ

20131110_2.jpg

かわいいのでついつい遊んでしまいます



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
mocoちゃん、キリンさんと仲良くねんね、可愛いわあ
こういう、何気ない日常の可愛い姿って、飼い主だけが見つけられる宝物ですよね。

管理人のみ閲覧できます * by -

ジゼルさま * by 白もこ。
いつもコメントありがとうございます♪

爆睡してたので、いたずらしちゃいました(笑)
こういう姿も可愛いですよね~
確かに、飼い主しか見つけられないかも(●>ω<●)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

